惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
運転のお供はFMだんもんダイ
車でお仕事にお出掛け(営業です)
真夏の様な日々は天国。

移動中に寝れないけど。
エアコン全力で天国です
時間調整での無駄金も使わないので・・
お財布の環境には優しいんです。

昔なら。。
車でお出掛けの時はCDの一枚でも準備していたのですが・・
今は。。エンジン音がBGMだ。。
でも、単調な乗用車のエンジン音だと、眠気に負けてしまいそうなので。。
ラジオの電源をポチッ。

あっ、ウチの営業車にはナビ完備。ワンセグも入ります。
ワンセグはサイドレバーが引いて無いと映らないシステム。
ウチの営業車は各自の努力で・・
サイドレバーを引いて、ブレーキが掛らずにTVが映る位置が割り出されています。

でも、私はラジオを選択。

最近、耳触りの心地よいラジオ局を見つけたんです。
お喋りばかりや、流行りの曲だと。。疲れて・・
丁度良い感じの局を発見。

なんでだろ・・
選曲も15年から25年程前の曲が多い感じ・・心地良い
機嫌良くドライブしていたら・・
ラジオが・・・
〜日本初45歳以上をコアリスナーとした本格的な大人のFMステーション〜FM COCORO

まっ。。。45歳以上

間違いなんだけどさぁ〜


選局変更

でも、オバちゃん話題にも最近の曲にも。。ついて行けないよぉ〜
だから『年代を実感できるFM局』でドライブさ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:33 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop