惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ふ〜う〜
木曜日
木曜日は昨日の事
昨日の朝、足が非常に重かった
昨日の朝、顔が火照って居て。。気だるかった
昨日の午前中、気力0(ゼロ)
昨日の午後、猛烈な睡魔

その理由が全て水曜日の夜にあった。

ここは京都の料亭から。。
『桜満開の鴨川どす、きれいでんなぁ〜』
ってな調子で・・・

お店を出て・・・
映ってない。。まぁこんなもの
だって、記憶があやふやなんだもん

料亭のお食事。。
お客様と一緒なんで、写真なんて有る筈が・・・
あった。

いつの間にか撮っていた。記憶崩壊

嫁から
『良いわねぇ〜
『あんたは、経費で美味しい物を食べれてぇ〜
『京都の料亭なんて、絶対に行くことないわ
はいはいで御座います
致し方御座いません、そんなお店でお食事もお仕事です
ただ・・・
美味しい物を頂きました。
食べました。事実で御座います
胃袋にもおさめました。相違御座いません
ただ・・・

今回も消化しておりません。


私、京都の料亭で頂くお食事。
消化できたのは、ごく僅か・・・

おまけに、足に来ていて
どこかで転んだ、っていうより膝をついた。
ズボンに小さな穴が・・・・

なさけなやぁ〜
昨日、面談のお客さん
実家が茨城県
震災で被災もなく、家族も元気。ヨカッタ
でも。。ここの余震
余震でも大きな余震と続く余震。15分置きの地震
ハートも家も余震で少しづつ崩壊中だそうな。
『なまず様』お願いだから落ち着いてくだされぇ〜
そんな心境。

続く余震で警告
津波伴うM8級、1か月内にも再来…専門家
これだけ、余震が続くと・・・心配になりますよね
でも・
「地震の予知は不可能」…東大教授が寄稿

福島原発でも証明されたけど、
専門家がどれだけあてに成らないのかを。。
だから、、だからと言っても。。
でも。
心の準備もしたくない。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:45 | comments(5) | - |

コメント
料亭で接待ですか、こんな時こそ消費を拡大するのは
良いことですね。
でも、独裸絵悶さんはどの位お飲みになるのですか?
| nanasi | 2011/04/15 9:04 AM |
料亭で接待、ある意味うらやますぃ〜です
お酒が飲めないと営業職は勤まらないとよく聞きます
私の相方さん、お酒浴びるように飲んでも酔いません
んがっ!!人見知り激しく営業職には向きません
せっかくお酒が飲めるのに
なんだかもったいないなぁ〜と
下戸の私は思います
| まるめろ | 2011/04/15 1:39 PM |
nanasi様
ウチの会社、本社が京都
そんなんで、京都らしいって事もあり・・
でも、数少ないです。
飲む量は。。凄く差があります。
ビール1杯でアウトの時もあります。
自分でもよ〜う判りません。

まるめろ様
接待は気を使うばかりです。
普通の『赤チョウチン』のお店の方が気楽です
酒が飲めるだけで、営業なら私は失格です。
晩酌も殆どしませんし、お酒が無くてもOKです。
また、私もどちらかと云えば人見知りタイプです。
でも、乗り越えないと。。ご飯が食べれません。

| 独裸絵悶 | 2011/04/15 6:34 PM |
久しぶりに 我を忘れるくらい
飲まれた独裸絵悶さんのブログを見ました
私のほうは相変わらず毎日アルコール消毒を
しておりますが 最近とんと弱くなりました
外での鍛え方が足りないのでしょう
家内からは年のせいだといわれておりますが...
| りょうちゃん | 2011/04/17 7:34 AM |
りょうちゃん様
接待はねぇ〜接待ですから。
飲み過ぎは疲れます

私、
アルコール消毒は梅田の立ち飲みで実施中です
| 独裸絵悶 | 2011/04/17 9:21 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop