惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昨日は暑かった。
昨日は名古屋
名古屋の得意先を訪問
震災で被害を受けたメーカーの代替需要で注文が急増
いやはや・・なんとも言えない
でも、市場への供給責任を果たす事、これも復興の一環
しかし・・・
本当に大丈夫なのだろうか・・・
原材料の調達。市場の縮小、不安要素がテンコ盛り



午後から大阪にトンボ帰り。
市内のユーザー様へ苦情処理
現品と使用を確認したら・・・
「使い方が間違ってんじゃぁ〜」と心の中で叫ぶ
「こんな程度で。。ダメになるの?」
「当たり前じゃぁ〜」と心の中で叫ぶ
なぜ、心の中で叫んでいたのか・・・
それは
事前に聞いていた。。
ココの顧客はある得意先の事業部長様宅。
「はぁ〜、この使用方法は想定外で予想外でした」
「当社で責任を持って、他社の製品と御取り換えを致します」
だって再発は絶対するからね。その時・・ウチはしんないよ


大阪の街
桜が満開、花びらが風に舞う。
走り回る子供達、買物袋を提げたお母さん達。
作業着姿の若い男性。警備員の初老の男性
普通の世界、普段の世界・・・
普通で普段の生活が出来る事が幸せなんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop