惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
AKBはアキバだっけだもんダイ

富士山を見ると、カメラを向けてしまいます。

富士山を右手に見ながら東京に到着。
お仕事・・お仕事・・
夜は

AKB。。。じゃなく秋葉原。

ここで・・
♪会いたかったぁ〜♪
♪会いたかったぁ〜♪
♪君にぃぃ〜♪

秋葉原で15年振りの人に再会。
最後に会ったのは神戸震災の被害調査以来・・
あれから激動と波乱で・・・
本当に会いたかったんです。

でも・・その前、もっと懐かしい出会いが
午後の僅かな時間を利用して
展示会場に行くと・・
札幌の文字が・・・
私は元北海道担当営業だったので
その展示している製品が、ウチと関わりある物だったので・・
懐かしくみていたら・・
説明員の方が・・・

ぎゃぁ〜
そこには20年振りの方が・・・
会社を渡り歩き(自分の事情じゃないよ)
苦労され・・どこに行ったのか心配していた方が・・・
最初は風貌が変わって判らなかったけど・・・


♪会いたかったぁ〜♪
♪会いたかったぁ〜♪
♪君にぃぃ〜♪

今日も東京でお仕事
夕方から展示会場です
でも。。今日は・・・
♪会いたくなかったぁ〜♪
♪会いたくなかったぁ〜♪
♪君にぃ〜♪

そんな人と出会う予定・・気が重い
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:37 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop