惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出張って仕事だっけだもんダイ
博多。
博多でお仕事
会社の博多の支店でのお仕事。
支店は博多駅近く、だから・・・
博多駅周辺以外行ってないよぉ〜。。少し寂しい。

しかし・・・
博多駅。前回、訪れた時には出来ていなかった。
九州新幹線の新ホーム。

照明もついて。。。準備万端です。
しかし。。。しかし・・・電車が新幹線が、≪さくら≫が≪みずほ≫が見たかったのにぃぃ〜

気を取り直して。。。
駅を出てみたら・・凄い人人人人人人人人
なんでも、新博多駅ビルのプレオープン
カード会員限定でのプレオープンだったんだけど・・
阪急百貨店九州初上陸なのにぃ〜凄かったなぁ〜
私、阪急カードは持ってないけど阪神エメラルドカードは持っているので・・入場を試みてみようかと思ったけど・・・
あっ!
博多には、仕事で来たんだ!
思いだした、危なかった。

博多でお仕事を終え。。
帰りの電車までの待ち時間・・・・
えっ!なんで最終電車が待ち時間なの?・・
って突っ込みは禁止です

イカだね、、イカだよ。
でもイカはヤッパリ呼子じゃないイカ?
このまま泊って、呼子にイカを堪能しに行くゲソ?!
いやぁ〜危ないぃじゃないイカ。明日も仕事だった。

お仕事は・・・まっ・・・あんなものか・・致し方ない。
現地の事情や、解釈は色々あるしぃ〜
重箱の隅を突く事になって・・・
かなり・・はぁ〜〜〜〜〜〜

イカも食べたのに、ラーメンは食べてないけど・・
なんか。。。やり残した気が大きく・・・
スッキリしてない

帰りの新幹線、最終新大阪駅≪のぞみ≫号。
座席に座って、最終新幹線の雰囲気に身を任せていた時
少し寂し九州新幹線のホームを観ていたら・・・
≪つばめ≫が【試運転】表示で入って来た。

出発までわずかの時間。
電車内を移動して隣の≪つばめ≫を激写
車輛の通路を。出発までの僅かな時間で激走。


いやぁ〜達成感。
≪のぞみ≫で寝ようと思っていたのに、広島まで寝れなかったよぉ〜

博多に行って良かった・・・
えっ・・仕事?・・仕事・・
仕事ってなぁにぃ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:10 | comments(2) | - |

コメント
よかったですねえ。 来週、金沢に行くんですが「雷鳥に乗りたい!!」の言葉は完全に無視され(-_-;)往復サンダーバードです。悔しい・・・
| tちょこみんと | 2011/03/03 9:14 PM |
ちょこみんと様
そうなんですよねぇ〜雷鳥が廃止。
サンダーバード一色になるんです
北陸にはあまり縁のない私ですが・・
それでも、北陸方面には≪雷鳥≫が定番でしたのにぃ〜
| 独裸絵悶 | 2011/03/04 6:46 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop