惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出張は汽車に限るだもんダイ
忙しくなってくると・・
予定が自分で立てる事が出来なくなります。
相手から予定を入れてきて・・スケジュールが埋まってしまいます。
でも、それじゃダメなんですよね。
相手に合わせた予定だと、忙しいだけで自分のやるべき事が進まない。
いやぁ〜やべぇ〜〜

色々な所から、御呼びが入ってます。
西に東に北に南。
流石に海外話と北海道話は断念していますけど・・・・
私の個人的財布がもたねぇ〜〜〜

んっ。出張の実費は支給されるんですよ。実費はね・・
実費で済まないのが私の出張・・・毎回、毎回赤字で御座います。


JAL747引退です。
私が東京時代。故郷が九州、担当が北海道って事もあり・・
毎月、間違いなく乗ってました。
大きな飛行機であんまり好きじゃなかったけど・・・
少し寂しいです。でも・・・
この飛行機の搭乗経験から。飛行機嫌いが始まったんです。
揺れる飛行機。エアポケットに堕ちる飛行機。



あっ。。出張話、飛行機に乗りたくないから断っている。
否定できません。
飛行機に乗らないで済む場所。。何処にでも行きまっせ!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:03 | comments(5) | - |

コメント
エアポケット怖いですよね、小生も新婚旅行の時に太平洋
上空で経験しました。気分的には100m程落ちた感覚で
ジェットコースターの超スゴイ版でした。機内はケガ人も
なく無事でした。
| nanasi | 2011/02/22 9:14 AM |
飛行機大嫌いです
ハワイからの帰り何度も怖い目にあいました
怪我人がでるくらいの
でも 私はお酒で酔っ払っており
怪我はなかったのですが
それ以来飛行機には乗っていません
地震も怖いです
長年生きているといろいろ経験します
ニュージーランドは大丈夫でしょうか

| りょうちゃん | 2011/02/22 7:30 PM |
nanasi様
>気分的には100m程落ちた感覚
ゾワッ〜背中に電気が・・・・
ダメです。あの感覚・・・いやだぁ〜〜

>りょうちゃん
ハワイ、それは一度の行程で?・・それとも何度も?
憧れのハワイ航路・・・
いやだぁ〜〜
| 独裸絵悶 | 2011/02/23 5:42 AM |
>憧れのハワイ航路
会社の報奨旅行で何度かいきました
たぶん運転手さんが下手だったのでしょう
| りょうちゃん | 2011/02/23 5:45 AM |
りょうちゃん様
会社の報償旅行ですか、素晴らしいぃ!
ハワイ・・・米国は未踏の地です。
行くことはあるのだろうか・・・・・

運転手さん(笑)
まっ空気の層に乗って飛びますからねぇ〜
空気の層には、穴が有ったり壁があったりしますから・・
飛行機、私は恐がりなもんで、乗らないのが一番です。
| 独裸絵悶 | 2011/02/23 6:38 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop