惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ピロリ菌はどこにいったもんダイ
昨年の事
バルウムを飲んで胃のX写真撮影会に臨んだ私に。
『慢性胃炎』の診断と要精密検査の招待状。
お医者さん
『胃カメラ飲みます?』
それって。。美味しいですか?。
『食い物じゃねぇ〜、口からでなく鼻から入れるし』
えっ鼻から。。この可憐な私の鼻から
『いやぁ〜入れやすそうな鼻の穴ですけどねぇ〜』

確かに私
空腹時や食後に
胃から不快感を良く・・

だから・・・
会社や家庭で
『仕事のストレスで・・・』
きっと私の胃にはピロリ菌が住みついていて

胃カメラで撮ると絶対にピロリ菌が
ピンピロリーンと・・・
はぁ〜これも、仕事が厳しい仕事がハードな・・・・
だから、もう押し付けないで。。
胃もボロボロなんだよぉ〜〜

そんな事を家庭や職場で・・・・・・

昨日、いや一昨日の午後7時から断食から始まり。
昨日の朝病院で。
先生『慢性胃炎から胃ガンになる事も多いので・・』
  『怪しい所は採取して病理検査で後日に・・・』
私の可憐な鼻の穴にカメラが。。。グイグイと
私の眼の前にもモニターが・・先生と同じ画像を観ながら。。
問題の胃に胃に入っていくぅぅ〜
きっと。。
あのピロリ菌がVサインをして待っている筈・・




先生『綺麗なもんです、問題個所はありません』
私、、良かったんだけど、何故か拍子抜け。
先生『X写真では判り難い場合もありますからね』
あの空腹時と食後の胃の不快感は・・・
先生『お腹が減ったり、食べ過ぎると胃に負担が。。』
只の空腹と食い過ぎかよぉ〜〜

病院からの帰り路
今まで家庭や会社で言っていたストレス・・・胃痛の事・・・

胃カメラ撮影の為、胃を膨らませる為に入ったガスを
お尻の穴から放出しながら・・。。ブヒィィィ〜〜

そのストレスから来たと言い張っていた胃痛。。。。
どう誤魔化そうかなぁ〜〜〜
ストレスが堪るぜよ。
胃が痛い。。
あっ!昨晩からの絶食で腹が減ってんだった!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:44 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop