惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ツキもウンも運命だもんダイ
昨日は京都
京都での昼飯は京都の老舗中華料理屋
『ハマムラ』
食ったのはラーメン定食なんだけど・・

ナルトがハマムラ顔に成っているんだねぇ〜〜
なんか嬉しいぃ〜

京都からの帰り
京都から帰る場合、普通なら素直に『新快速』に乗ります
でも、その昨日は「踏切の無謀横断」とかで『新快速』が遅延中。
待つか?。先着の『快速』で帰るか。。
通常なら『快速』は途中で『新快速』に抜かれるのだけど・・
『快速』に乗車。

車内に入ると空席を二席発見。
A男性の横 B女性の横。
悩むと席が無くなるので、瞬時判断でAに。

電車は「新快速」に抜かれる事もなく、大阪まで先着で到着
席。。Aの男性もマナー良い方だったみたいで・・グッスリと・・んっシャカシャカ音。
あっB席の女性からの音漏れだぁ〜

昨日は小さな事だけど・・
なんか、ついていたんでしょうかね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:09 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop