惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ホット!ホット!モットホットだもんだい
仕事をしていると。タブーってのが有りまして
特に営業職は絶対です。
それは
政治と宗教と野球(サッカー)
政治と宗教は勿論ですが。
野球も一部の地域には狂信的な方も居まして・・・。
気を使う事もあるんです。最近はサッカーファンも居ますので。。それなりに注意しております。
でも・・でも・・





アジア杯、日本代表チームの優勝。おめでとうございます。


日本代表とかであれば、、堂々と公言。。
心も体も熱くなりますよね。
これで明日の仕事のテンションもホットパワー〜

あっ!私の得意先には韓国系と中国系が・・・
まっいいか・・明日、韓国系の会社に電話しちゃいそうだけど。。自重しなければ。
冷却。。。冷却です。



先週、会社に行くと
京都在住の連中が・・
「積もってた?」「バスが来なくて」「電車が遅れて」
いやぁ〜西宮の沿岸部で住んで居ると、豪雪の実感がわきません。
TVの豪雪ニュースを見ながら
子供「いいなぁ〜」・・・すいませんです。本当に・・
嫁ハン「何いってんの!怒」って。。。
それぐらい、雪の実感が湧かないのですが。。湧かない方が良いです。
しかし。。。寒いのはこの辺も一緒。例年より寒さ対策もシッカリ
私だって。流行の発熱素材アンダーウェアーを
発熱インナーと云えば。
ユニクロのヒートテックですよね。
一時期は高かったけど。それでも奪い合い状態でした。
今でもメーカーの東レはフル生産中とか。
しかし、そのヒートテックも値下がり中。
理由は。。。対抗メーカーが色々と

だから・・だから。いや調査が必要でしょ。

ヒートファクト、イオン系で販売中。
これは東洋紡。


ヒートスタイル、ダイエー系で販売中
これはグンゼ。

あと
 イトーヨーカ堂「ボディヒーター」
 西友「エコヒート」
 イズミヤ「グットヒート」
 しまむらにも「ファイバーヒート」
ヨーカ堂とイズミヤは入手可能だよね・・・西友としまむらかぁ〜〜

う〜ん〜さすが発熱インナー。心も体も発熱させます。
熱くなる。
雫様のブログで、我が家近辺のお店を捜しているとの内容が。。
嫁と二人で
「あすこかなぁ〜」「アッチじゃない?」
「○○さんに、近所でパスタを食べたって話を聞いたような・・・」「どこか覚えてないなぁ〜」
なんて、二人で熱く話をしていたんですが・・

そのコメントに「まこ様」から
>上甲子園中学校の近くにあるMilleFiore(ミルフィオーレ)でしょうか?

えっ・・・そんな場所に?。あの近辺は診療所に耳鼻科に歯医者で良く行っているのにぃぃ
って事で
「チョット確かめてくるよ」
自転車で一周でも。。路地を廻ると・・

おっとぉ〜!発見しました。

営業日も営業時間も超変則的、場所も超判り難いし。趣味で営業しているようなお店です。

壁に黒猫が・・・猫も趣味みたい。

私はお店を見つけて、熱も少し醒めたけど・・・
嫁ハンは「いかなくちゃ!」静かに燃えております。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:39 | comments(9) | - |

コメント
これが噂のミルフィオーレ!
さっき自転車で近くをウロウロしてきたのですが、全然分かりませんでした。まさに隠れ家。

私も「行かねば」感がフツフツと燃え上がってきました。フフ。
| 湯舟 | 2011/01/30 2:25 PM |
MilleFioreおいしそうで
行ってみたくなるような
お店ですね
でも 箸で食べさせてくれるか心配です
だってナイフとフォークでは食べれませんので
| | 2011/01/30 8:30 PM |
すいません 名無しのコメントは私です
| りょうちゃん | 2011/01/30 8:31 PM |
これは分からない……!一見普通の家ですね〜。ホント分からないです。猫好きそうなところもたまらなくツボです!ありがとうございます!
| | 2011/01/31 12:09 AM |
湯舟様
いらっしゃいませ。
ウチの嫁も燃えてます。

りょうちゃん様
最近のお店、お箸を出してくれる洋食屋さんも多く成りましたね。私も変に畏まってないのが良いです。

雫様
グーグルビューは改装前の家でしたので、開店してあまり経ってないのかもです。
店前に駐車もできそうですの、遠くの方も使えそうです。
| 独裸絵悶 | 2011/01/31 6:19 AM |
ピアゴ(アピタ)のヒートオンっていうのもありますよ^^
| みぃ | 2011/01/31 12:48 PM |
みぃ様
検索してしまったじゃないの!。
地元、それも中部圏の名張のお店までカバーしておりませんぜ!。
| 独裸絵悶 | 2011/02/01 6:32 AM |
それを期待してコメントしました^^
すみません・・・
あら、名張って東海圏じゃないんですよ^^
だってアピタさんのセールは阪神応援セールですもの^^
お店が東海圏のお店があるっていうだけ^^
| みぃ | 2011/02/01 1:38 PM |
みぃ様
三重県は地政学的に中部圏です!
自信を持って語尾にニャァ〜をつけましょう。
| 独裸絵悶 | 2011/02/02 6:36 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop