惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
仕事はパソコンがいるもんだい
私のお得意先さん
幹部社員にはiPADが支給されてます。
ですので、打合せ時に持参して始まります。
確かに。。図面や写真等を確認する時。
超ゥゥ便利ィィ〜です。
該当の図面を呼びだして
指で・・・イメージ画像
ビュワーン〜
「ココがアレなんで、アッチだとダメなんでソッチで頼みます」
上記言語で意思疎通が出来てしまう・・・
アル意味で・・・言語的退化しているのかもしれません(笑)

しかし。。。そんな活躍をするのだけど
打合せ中は。
眼の前にカベが・・・
イメージ画像
壁を打ち壊したくなる衝動に駆られてしまいます。
それは・・・
タッチパネルで議事録を書きながら・・・・・
打合せが進みません・・・・・
使えないの?・打てないの?・やり難いの?

なお、社内的に『アレは使えません』と云いません
「便利ですねぇ〜」「使い出ありますよ」とヨイショ!。
理由は・・・私が欲しいから。

ネットで調べ物中
「裸で激しく抱き合いディープキス」とかなんとかのフレーズを見つけて・・・

なんとなくクリック
なんとなくです。ホントだよ!。信じてくれぇ〜


だって・・・だって・・・・

クリックして後悔しているんだから。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:04 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop