惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
学校だって始まるもんだい
子供も今日から学校
寒いけど。でも。本音を云えば
私が仕事で出掛けるのにぃ〜
母子は布団の中・・・
そんな朝が何日あったことか・・
だから・・・子供は冬休み終了で悲しいのだけど
私は嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜

子供の書き初め

これが冬休みの課題のようでした。
私なら。。もう少し雑念が多い文字を選びそうだけど・・
子供は学校からの課題「文字」です。


『パティシエ・エイジ・ニッタ』
TVチャンピオンで優勝したのが2002年だそうですが。。お店も大きくなりました。
月曜日も午前中からお客さんが多い。


あかん。。見ていたら全部買いたくなる。クラクラしてしまう。
って事で、嫁はんに選定を任せ

私はサービスの紅茶で一息

その間に子供はモンブラン。
嫁ハンも。。名称不明を選んでお買い物終了。

友人にケーキを差し出し、『どれを選ぶ?』
「じゃぁモンブラン」
後ろで派手に倒れるウチの子

モンブランを譲って貰ってご満悦の子供。
少し、貰おうとフォークを伸ばすが・・叩き落とされた。

おまえなんか・・おまえなんか・・
早く学校に行けばいんじゃぁ〜

子供のケンカです。
食い物に関しては・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:04 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop