惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
子供がうたっていたもんだい
朝、子供が歌っていた。

♪ダンダンダァダーン♪
♪ぬけていく♪
♪ダンダンダァダーン♪
♪へっていく♪


そんな歌を歌うんじゃねぇ〜

※30代じゃないから、病院も薬にも見放されているんじゃぁ〜

TVのCMを見て・・
♪これもアイカ♪
♪あれもアイカ♪
♪たぶんアイカ♪
♪きっとアイカ♪


そんな歌を歌うんじゃねぇ〜


お父さんとしてはだね。。
眼の前で歌われると・・個人的に淋しくなったり・・
仕事的にムカつく事もあるんだよ。


そういえば。。私。
百貨店に出入りしていた頃
T島屋さんにM越の紙袋で行った事がある。
お店の人に怒られた。ショボーン

日本最大の自動車メーカーのT社にN産の車で行って
「あんまり好きじゃない」って言われた事もあるけど・・
その人はHマークのバイクに乗っていたっけ。
楽器のY社さんは取引が多いので、律義にT車の車が多かったけどねぇ〜
ウチの会社はT社と取引はあるけど。。私の車はNですよん。

日本最大のBマークのタイヤメーカー
駐車場にB印以外のタイヤ装着車は入場禁止と書いてあったので、当時の営業車は洗車禁止だった。だってT印だっただもん。
汚いと判別しにくいからねぇ〜(笑)

P社に出入りしているんだけど・・・
ヤッパリ、携帯電話はPですよね?って聞いたら。。
「当たり前じゃん!」って怒られてけど・・
その人の個人携帯はiPhone

ウチの兄。兄の家に泊った時。
兄は休日の関係で仕事に出掛けた。
ウチの嫁が・・・
「お兄さん・・仕事はT社だよね?」
『そうだよ』
S社の紙袋を持ってで出勤していったけど・・大丈夫?」

兄も私も出世路線からは・・・最初から外れてます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:49 | comments(2) | - |

コメント
ありますよね
私も社有車(もちろん看板車)で
競合メーカーの玄関前の駐車場に車をとめ
受付でいくらなんでもご遠慮くださいと
注意を受けました
私も路線からは最初から外れてますが.....
| りょうちゃん | 2011/01/10 9:17 AM |
りょうちゃん様
私は競合メーカーに売り込みに行って
それを日報で知ったTOPから名指しで批判されました・・・はぁ〜
そんなのばっかです。
| 独裸絵悶 | 2011/01/11 5:41 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop