惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
メリークリスマス。
 

MaryXmas



寝室に靴下を吊るすのを忘れてました・・・
我が家にサンタさん・・・・
それを、確かめたくて・・今日から冬休みなのに・・
早起きして、Xmasプレゼントを確かめる子が居ます


私には・・私は、靴下を吊るすのを忘れてました。
まっ。吊るしていて。。何も入ってないと・・・・
入っていても。恐い気がする・・・・・・
入れたサンタさん『私には、私が買うわ』とか『私にも・・・・』

クリスマスケーキ。
今年は
ノボテル甲子園
のホテルメイドケーキ。

スポンジケーキでなく・・プリン地のような・・大変に美味しゅうございました。
なを、現品とこの姿は写真でしかみていません。
私の分は、四分の一が事前に取り分けられ・・・
アレ!。あのフルーツは?、アレ!あのサンタさんは?・・・
世の中のお父さんってそんな物なんですよ。
一緒についていたクリスマスマカロン

三人家族ですが、私の割り当ては白色一個です。
計算が有っているような。。違うような・・・

現在の外気温

今日はクリスマスで土曜日。
そして、給料日(昨日だけど)・・
でも、ウチの会社は出勤日。
だけど・・・嫁は起きてこない
だから、財布の中身は寒風が吹き荒れている・・
クリスマスで本当は小遣い支給日だけど。。北風が染みるぜ。
そして、月末恒例の会議デー
メリークルシミマス。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:26 | comments(2) | - |

コメント
クリスマスにお仕事ですかぁ?お疲れ様です。

年末っって、福沢さんがいつの間にかなくなるんですよねえ。
| ちょこみんと | 2010/12/25 11:37 PM |
ちょこみんと様
は〜い〜お仕事&忘年会でした。
最近は早く帰るようになりました。
飲み会、年内はあと二回
| 独裸絵悶 | 2010/12/26 8:16 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop