惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お酒は恐いよぉ〜
12月は色々と飲む機会も多い
昨日もそんな日。
場所は京都。京都の夜。
京都の夜・・・って軍資金がありません。
って事で居酒屋でお酒を頂きます。
昨日は群馬と大阪の顧客が3名。
当社も東京からも営業が遠征して合流。
宴席は、それなりに盛り上がり、電車の時間との事でお開き。
一人、壊れたけど。。。
顧客を新幹線にお送りして任務完了・・・
って、まだ一人顧客が・・・居た。
一人、壊れていたけど。。

その顧客の「お酒の後はラーメンだぁ〜」って要望で

京都第一旭本店

お酒の後のラーメンは禁止していたのだけど・・

うまいんだよなぁ〜これが・・特にこのお店は美味しい。

相変わらず。。
一人、壊れていたけど。。。
お店をでて帰路に着く事にします。
京都駅改札で素直に入って。。
何気に後ろを振り返ったら・・・
壊れた馬鹿が・・・入れない。
ICカードを振りかざし、最後はなぜか携帯電話で入って来た。
顧客に『赤の他人のふりをしましょ』っていったけど・・
顧客が「おもろいなぁ〜〜」って喜びだした。

その顧客、宴席で
「オタクの会社の宴会は面白そうだねぇ〜参加したいぃ〜」
って言っていたけど。
「他人に迷惑を掛けない酔っぱらいは、見てる居るのが面白い!」って言って居たけど

壊れた馬鹿が・・・新幹線改札で、駅員さんに絡んでいたのを遠目に見て

「かえりましょう」

「はい、そうなんです。ウチの会社の宴会・・あんなのバッカです」

なお、私も壊れる事がシバシバ発生します。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:12 | comments(3) | - |

コメント
第一旭って神戸駅の近くにありましたっけ??
はるか〜昔、1度連れてってもらったような記憶が。
来週末、友人4家族と呑み会ですが、
今年は何人壊れるでしょうか?
原因は多分きっと「・・・ヤマト〜」でしょう。
| ちょこみんと | 2010/12/09 7:53 PM |
我社でも ぼちぼち 忘年会が始まりです
先週は私が梅田から甲子園まで1時間半かかりました
多分 三宮あたりで往復したのだと思います
梅田行きの電車で甲子園で降りていましたから
乗ったのと降りたのしか途中は記憶がありません
また明日も忘年会がんばります
| りょうちゃん | 2010/12/09 8:21 PM |
ちょこみんと様
モトコーの高架下にありますよ。
でも「神戸第一旭」なんです。
京都の第一旭から暖簾分けで独立したお店のようです。

りょうちゃん様
阪神線も特急にのると姫路までですからねぇ〜
特急を選択しなかった「りょうちゃん」様は賢い、
私も京都9時で神戸駅で12時って経験があります。
その間の記憶がありません。
どこをどう通って、辿りついたか・・
姫路や赤穂、長浜や米原じゃなくて良かったと・・・
| 独裸絵悶 | 2010/12/10 6:41 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop