惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
893屋さん対策
会社に居ると(所属していると)、勉強会というか・・
研修会というか。。。。
講師をお招きしての講義を受ける事があります。

昨日が、そんな日

講師の先生です。
その先生が持って来たもの

先生曰く、押尾学の大好きなMDMA(合成麻薬)
ノリピー愛用の覚醒剤
若者に人気の大麻をお持ちしました・・だって。

続けて・・・
(イメージ画像)
因縁のつけ方講座
893屋さんの営業(シノギ)講座です。
商売人に因縁をつけて、お金を巻き上げる様子を再現して戴いてます。

いやぁ〜スゴイ講習会でございます。
これでウチの会社も、組織的になり、社長=組長 役員=若頭
私等は営業職はシノギとして鉄砲玉。。。はぁ〜現実だ。

って。。。。。。
会社が893屋さんに衣替えしたのでありません。
暴力団追放運動促進センターの警部補さんに来ていただいての講習会だったんです。

薬は。。。勿論、偽物。講習会や麻薬撲滅の為と云ってでも、本物の麻薬を持ちあるく事は警察官でも犯罪行為です。
良く出来ています。。。って本物を見た事がないから。。判んないけど。
まっ。。

現状の田代まさしの写真をみるだけで。。薬の怖さは簡単に判りますよね。


この写真は、講師の先生は有名人で検索したら出てきたんですが、ウチの会社でもやって頂きました。
現実にその場に居たら。。凄くビビるだろうなぁ〜〜

勉強になったのは。。
送りつけてくる図書の返送方法・・現実に何度か・・・
反社会的の方が来た場合は、お茶をだしたらダメだそうで・・
お茶等の接客をした場合、接客を認めた事になるとか・・
う〜う〜大変でございます。
しかし、現実的に反社会的な方。。
講師の方は明確に暴力団、エセ右翼、エセ同和と・・・・
そんな方が居ますからねぇ〜・・・

しかし・・・山口組の餅つき。。
参加した一般客にも、お年玉を配っていまして・・
一万とか三万くれるのなら。。。って気にも・・
ならないよね・・・
流石の私でも、参加する人達の気がしれないです。
でも、そんな人に・・
今年の餅つきは一般人は中止のようです

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:02 | comments(2) | - |

コメント
ムスメのお友達のお父様。
警察関係の方なんですが・・・どう見ても反社会的?
ムスコのお友達のお父様も公務員だけど同様です。
見た目で判断してはいけないですけどね。
うちも、反社会的かも??毛がないと・・・です。
| ちょこみんと | 2010/12/07 8:19 PM |
ちょこみんと様
○暴の警察の方は・・・区別がつきにくい方も居ますねぇ〜
反社会的組織・・・・最近は普通の方々の中にでも「モンスターペアレント」とか「クレーマー」とか「ストーカー」とか・・・イッパイ居ます。
| 独裸絵悶 | 2010/12/08 6:32 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop