惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
名古屋まで新幹線
師走です。
なんか冬衣装が当たり前の風景になってきました。
少し前までは「おいおい、その格好は我慢大会だぜ!」って人もいたけど・・・
でも、昨日街角で半袖、半パンの人を見た・・・・・寒そう

今日は・・名古屋に出張で御座います
お仕事(打合せ)もあるのだけど・・・・・・

手前の箱は干支です。
奥の白いのはデスクカレンダー。
今年、配る干支は・・・

可愛いウサギちゃんです。
まっ私は。ちょっと違う街中のウサギちゃんが大好き・・ゴホンゴホン・・・

干支、私の配分は20個
カレンダーは50部
毎年、年末になると『アレッ!足りないや』って成ります。
これも風物詩。
上司に『考えて配れ!』って言わるのも、漏れなくついてます。

今日の名古屋、勿論、新幹線で出張です。
新幹線の中のお供は缶ビールと行きたい所ではありますが・・
お仕事中って事で。。読書でございます。

読書・・

よつばと10巻と聖☆おにいさんの1と2で御座います。

聖☆おにいさんは『満天さん』も紹介していましたね。
作者の中村光さんは美人漫画家で有名とか
あと・・・

荒川アンダーブリッジの原作者でもあるんですね。

この漫画。
借りた人(妙齢♀)に『電車の中で読む』と行ったら
『えっ〜〜』って言われたのですが・・・
電車の中で漫画を読む事はいまだに駄目なの?

確かに、最近は電車の中で漫画を読んでいるのは・・・
中年以降のオッサンだけだよね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:31 | comments(3) | - |

コメント
ビールって…なんだろう…?
| BlogPetの独楽魅 | 2010/12/02 4:22 PM |
我社では干支もカレンダーもありません
独裸絵悶さん私の分をひとつだけ残しておいて
ください
宜しくお願い致します
| りょうちゃん | 2010/12/02 8:29 PM |
りょうちゃん様
残念ながら・・
我が家の分でさえない(あたりまえや!)
カレンダー。デスク用なので人気です。
普通のカレンダーは余るのが多いのですけどね。

| 独裸絵悶 | 2010/12/03 6:28 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop