惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
師走突入ですぞ!
色々
気がつくと。。早!。12月!。
師走ですよぉ〜〜
12月は、
年末挨拶&カレンダー&干支配りに、年賀状作成
忘年会にXmas。正月準備に新年の予定作成まで・・
おまけに月末が短いときたもんだ!
出張も、東京に名古屋に岡山・・
海外は・・「ごめんGuーちゃん行けませんm(__)m」
だけど・・ぐちゃぐちゃの予定です。
そんなんで、
チョット忙しい。
エロエロ。。チガッタ。(エロエロの方が良いとの願望)
色々と大変でございます。

12月。
暗くなるのも早く成った。
顧客で打ち合わせ、まだ6時前だったけど・・もう世間は「夜」でした。
街の中はXmas前のイルミネーションが綺麗。

どこの大型風俗店?
風俗店の場所は、確か、大阪市役所だった筈。
中は多分、市役所の筈だと思います・・・趣味悪ぅ!。

大阪市。
市営地下鉄に乗ると、保線の方々が乗り込んできた
ヘルメット姿で作業服。御苦労様です。
保線は地味な仕事だけど、手を抜くと大事故に繋がるので・・
頼みまっせ!。

でも、乗り込んだらバラバラに立っていた。
そこで、考えた
【固まって乗るな!】の指示があるのか、
【本当は仲が悪い!】
私は【本当は仲が悪い!】と感じた・・保線業務は仲良くしてね。

電車。

JRのフィギュアが3個。
JRのコンビニ限定なので。。集めるのが大変。
おまけに、寒いぐらいなので、PET飲料の消費も大変なんです。
しかし。。しかし
この(一番手前)の201系・・色調が許せん。
なんだ、このぼやけたカラーリングは・・・・。

電車
電車といえば、先日の会社旅行の新幹線の車内で
廻って来たのが缶ビールとプロセスチーズ
久し振りに食べたプロセスチーズ。
だから、スーパーで棚を覗いてみたら。
最近は・・・

もう少しペッパーがきつい方が好みかなぁ〜
しかし。。

色々と増えているんだねぇ〜

冷蔵庫にはアーモンドが入ってます。

色々
イロイロ。。12月は色々と大変なんですよ。

※上と繋がった。。ホッ!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(6) | - |

コメント
おっ!!
QBBじゃないですか。
小学校からの社会見学は「QBB工場」ばかりでした。
って、出身校わかっちゃうよなあ?
| ちょこみんと | 2010/12/01 9:08 PM |
ちょこみんと様
QBBは会社名六甲チーズ。本社は神戸だけど・・
工場は全国。一番近いのは加古川です。
って事で加古川ですか?
| 独裸絵悶 | 2010/12/02 6:38 AM |
このおまけ電車、欲しいよ〜〜。
(もちろん我が家の坊っちゃんの為・・)

明日は久しぶりに電車に乗ってお仕事行くから
絶対チェックしなくっちゃ〜〜。

・・・この寒いの冷茶かぁぁ・・・。
| 台ワンコ | 2010/12/03 12:14 AM |
台ワンコ様
JR西日本のコンビニ限定ですよ『ハートイン』かな。キオスクには売ってません。
冷茶・・猛暑の時は一日2本でも3本でもOKだったんですけどね。
| 独裸絵悶 | 2010/12/03 6:32 AM |
加古川に工場??あったっけか?
そうか?一応「加古川工場」というのかも。

社会見学先の工場、ホントは『郡』にございます。
まあ、わかりやすく「加古川」なんかねえ?
| ちょこみんと | 2010/12/03 10:57 PM |
ちょこみんと様
ごめんなさい
稲美工場ですね
| 独裸絵悶 | 2010/12/04 9:34 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop