惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
感情と気分の人間なんで・・・
最近は、至極真面目です。悪さは何もしていません。
海外出張に関しても・・いってませんし、予定も抹消。
円高に尖閣に・・あと社内事情に・・墓穴もあって・・・・
行けなく。。行きたくないので、ある意味では助かっているのですが・・
至って平穏無事に過ごしております。

会社の帰りに「一杯」って事も、自重気味。
私は、別に意識はしていないのですが・・・・
原因は秋の健康診断
同僚A「γーGDPの数値が・・」
同僚B「尿酸値が・・・・・」
同僚C「中性脂肪が・・・・」
上司まで「最近、血圧が・・」
この状態で「イッパイ行こうか?」って誘うと、乗ってくるんですけど。各自の家庭が修羅場な訳で。。。。
ちょっと自重気味なんです。
そういう私も「金欠病」って不治の病に・・・

なお、上司に「大丈夫ですか?」等と聞くと「おまえのせいじゃ!」って切れられますので・・・・
いやはや・・・今度、飲みに誘ってトドメを打ちます。

11月25日、嫁ハンから目出度く小遣いを頂いて。。
計算上は、12月25日までは過ごせる筈なんですよ。
計算上はね。
でも・・・計算上(理性)は持つんだけど、感情と気分は12月10日頃に枯渇予定。
私は感情と気分で生きてます。

今日は会議デー。。
明日は土曜日なんだけど。。出勤で会議デー

感情と気分は・・・最低でシベリア高気圧が覆ってます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:02 | comments(2) | - |

コメント
小生も来月になると忘年会が結構込み入っているので
出費がかさみそう。飲めない分たらふく食べますから
年末年始は色々な健康上の数値が恐らくUPしますね。
| nanasi | 2010/11/26 8:58 AM |
nanasi様
♪12月は忘年会で酒が飲めるぞ♪
♪酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ♪
そんな歌が流行った頃は、景気も良くて・・
費用は個人負担はなし!って事も多かったのですが・・
最近は、色々と煩い制約も出て来て。。
出費も痛、数値もUPで・・はぁ〜で御座います
| 独裸絵悶 | 2010/11/27 5:25 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop