惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ぎゃぁ〜って叫んだ
昨日の日記のコメントを読んで

ぎゃぁ〜〜〜


シマッタ。シマリました。ブログ仲間の「まる様」宮島で個展を開催されていたのにぃ〜
すいません。申し訳ありません。最近、サボってチェックして居なかった。。
はぁ〜後悔先に立たずって奴です。

昨日も。。帰宅してネットのニュースを見て
「あっ!白鵬が負けたんだ」
その呟きを聞いた相撲好きの嫁ハン
きゃぁ〜〜〜言わないでぇぇ〜
とっいうのも、生放送時間中は子供の宿題タイムなので、録画して夜に見るのを楽しみにしています。
だから。。きゃぁ〜〜



右前足・・いや右手にテーピング中
嫁ハンが心配して「大丈夫?」
私は「大丈夫!、チョット使い過ぎなだけ」
嫁ハン「・・・・・」(きっと仕事で・・・)
なんでしょうけど・・・私は言えない。。本当の事は

携帯電話でフリーセルで右の親指をつっただなんて・・・
秘密だぁ〜〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop