惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
流出物は・・・に限る問題
木曜日。午前様で帰宅
お酒と眠気と・・疲労感。
さっさとお布団に逃げ込むべぇ〜
なんて思ってパソコンのでニュースをみたら・・
例の流出ビデオが・・寝れないぞぉ〜

翌日、会社にて、同僚と会話
私『昨晩、流出ビデオをみていて』
同『えっ!、偶然ですねぇ〜私も見ていたんです』
私『凄かったねぇ〜。興奮して寝れなかった』
同『でしょ。私もアノ手に弱いんです』
私『でも、よく出てきたねぇ〜』
同『えっ!知らないんですか?よくありますよ』
私『えっ!イッパイでていたの、ネットで出ているだけかと思った』
同『えっ!ネットで落としたんですか!。ネットは凄いからなぁ〜』
私『・・・・・・・』気がついた。。やっと
 『あんたの流出物って?』
同『流出物はインディーズに限ります!』

私『ごめんな、君に時事話題を振って』
 『本当にごめんな』『はぁ〜〜』


どこでも、この話題はでましたね。
商社さんなんかでは。。すこしビリビリモード。
でも、ウチの同僚との会話は清涼剤でした。

今、話題の海上保安官。
多少のうねりでも、ビクともしません。

海上保安官が船上で踊れる、そんな国がヤッパリ好きです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:50 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop