惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
電車の中の551
土曜日。チョットおかしいかな?
日曜日。やばっ!。チト寒気が・・
って事で、日曜日は熱めのお風呂に入って、早目の就寝
汗を掻いて。月曜日は。。。
チト体は重いけど通常の80%出力可能まで回復。

今日(火曜日)は100%回復じゃぁ〜

月曜日・・・
朝の8時半前。

梅田芸術劇場前。。凄い列。
りょうちゃん様のご家族が観にいらっしゃるとコメントが有ったのだけど・・・こりゃぁわからんわな。
しかし、開演は何時なんだ!。何時間待つ気なんだ!。

月曜日は体調がもう一つ良くない
でも。。お仕事が有って・・お出掛け
昼飯近くなっても・・・・食欲がもう一つ湧いてこない。
そんな感じで電車に乗っていたら。。
犯罪者に遭遇。
電車の中、混んでいる地下鉄御堂筋線で犯罪者に遭遇。

その犯罪者は・・・

この臭いをプンプンと車内に充満させていたのです。

ですので・・・私も犯罪者のせいで。。あの犯罪者のせいで・・二個購入。
しかし。。臭いに釣られたのは良いが。。食欲が湧かずに・・
昼飯は別に食べた。だから食欲が湧かないのも、当たり前!

帰ってから(帰宅してから)
嫁に『食べないの?』『食欲ないの?』

いやぁ〜、会社の帰社時に豚まんを食ったから・・・
なんて、病み上がりの私には、言えないよね〜。

嫁にいらん心配をさせたのは電車の中の
犯罪者のせいです!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:56 | comments(5) | - |

コメント
すんごいにおいますよねえ(*^。^*)
買いたいけれど・・・
『買った』とわからずにほかほかの551、
持って帰れないでしょうかねえ。
| ちょこみんと | 2010/10/26 8:06 PM |
独裸絵悶さん 
わざわざ見に行っていただいたのですか
前のほうの席で子供が握手してもらったと
よろこんで帰ってきて話をしておりました
面白かったようです
衣装がすごかったと言ってもおりました
| りょうちゃん | 2010/10/26 8:39 PM |
ちょこみんと様
冷えたのとか、冷凍品は匂わないのですけどね。
温めると・・・あれは犯罪です。

りょうちゃん様
通り路なんですよ。
しかし、開演は早くても10時。りょうちゃん様のご親族も早くから並ばれたのですかねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2010/10/27 6:15 AM |
午後の部だったのですが
3時公演でお昼過ぎから並んでいたようですよ
| りょうちゃん | 2010/10/27 7:18 AM |
りょうちゃん様
それはきっと自由席だったのでしょうね・・
自由席だと致し方ありません。

| 独裸絵悶 | 2010/10/28 6:40 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop