惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
無作為アンケート?
我が家に郵便が来ていた
それも、市役所から・・・
どうせ子供関係だろうと・・見てみたら。私あての郵便
思い当る節は。。ねぇ〜、なんにもねぇ〜。

開封してみたらアンケート。
なになに、西宮市民から無作為に2500人抽出して送りました。とな

西宮市 まちづくり評価アンケート
ちょっと待って・・・
2009年6月にも・・部局が違うがアンケートを貰った
その時は無作為に3000人
たしか。。その前にも。。ブログを始める前にも。。貰った記憶がある。

無作為で2500人〜3000人に3度も選ばれるとは・・なんと云う確率!。
これが。。宝くじなら・・9億円は遠慮しても良いけど。3億円は・・・
当たってもおかしくないけど、当たった事ねぇ〜〜
最高は5万円じゃぁ〜〜

しかし。。こんな高確率なので。。
こんな高確率は、少し信じられないので・・・
私の名前がブラックリストに乗っているのでないかと、疑ってます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:48 | comments(3) | - |

コメント
ブラックリスト?いやいや名誉市民ですよ。
それにしてもすごい確率ですね。
| nanasi | 2010/10/25 9:10 AM |
市からの「無作為」なんてありえない〜!?
市の広報誌も、結構知ってる方が載ってますもん。

今、宝くじ、馬券、ロト・・・買ったらアタリかも??
トライしてみてください?


| ちょこみんと | 2010/10/25 8:23 PM |
nanasi様
生まれてからの西宮市民の嫁ハンには来ず。。私には三度目・・・
確率的には、宝くじ並みなんですけどねぇ〜

ちょこみんと様
そう私も無作為の抽出方法が無作為でない!って疑ってます。
宝くじ。。。
私は基本的に『引きが強い』方でして。。今年の正月も10万円のガソリン券をゲット!。
でも・・宝くじは・・最大5万円が一回、三万円が2回、一万円が2〜3回だけ(投入した金額は過去から考えると10万円じゃぁ済まないぞぉ〜)
| 独裸絵悶 | 2010/10/26 5:56 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop