惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出た!出るぞ!・・・
日曜日の午前中
運動を兼ね、武庫川河川敷をサイクリング。
流石、天気の良い10月です
ランニングやらウォーキング、サイクリング。沢山の方々が居ました。
しかし・・・この私・・・ママチャリに乗ったヤンキー兄ちゃん風に抜かされ・・・
スゴスゴと退散してきました。
※私の自転車は安物だけどクロスバイク。ママチャリとは雲泥の差。って事は体力が天と地の差・・・

会社でも休みは体力維持、健康維持の為に運動している人が多いです。
『休みは山の中を走り廻っているんです』
「へぇ〜山の中をねぇ」
『アップダウンもありますし、信号も車もない、そして景色と空気が美味しいのが一番』
「そうだよね、今は良い季節だもん」
『でも・・最近出るんですよ・・』
「えっ出るって?。あっ!まさか・・京都の山の中だよね」
『そう、京都の北山を中心に・・・5〜6時間』
「あすこら辺は名所だからなぁ〜、でも日中に出るのかよぉ〜」
『日中に出るんですよ。それと名所だったんですか?』
「そうだよ・・名所だよ」
『それって、変質者とか変な人とか・・?』
「えっ!名所なのか?」
『あなたの考えている名所って。。。なにが出るのか。。一斉に云ってみましょう』
「幽霊!」『熊!』

熊は恐いよぉ〜〜〜

西宮駅近く

アローツリー
ココはスイーツのお店なんだけど、本店は八百屋さん。
白菜一玉200円。。。有難やぁ〜で御座います
しかし・・気になる看板を発見!

野菜高騰でランチ値上げですか?
しかし、野菜が値下がりしても、ランチの値段が下がらないのは常識です。
こんな看板では。。。そんな常識問題でなく。

台北店オープンとな・・・
統一阪急阪神 台北店・・あのニュースでもやっていたユニクロ台北店と同じ場所
しかし・・台北に行ってまで、西宮のアローツリーに・・行ってみたいような。。行く気がないような・・・

その前に・・あの台北出張話は何処に行ったのかなぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:51 | comments(3) | - |

コメント
野菜高いですねえ・・・?
って、昨日「どないするねん!!」って程いただきましたが。毎日茄子と格闘です。

京都も出るんですか・・・
うちから1時間いや30分車を走らせると・・・
鹿に出会います。

| ちょこみんと | 2010/10/18 8:18 PM |
ええ〜〜!アローツリー台北店?!?!

・・・行きたくない・・・かも(^^;)
台北では100円も出せば超豪華マンゴーかき氷食べれるし・・

うちからは徒歩5分でイノシシに出会います。(結構怖い!)

| 台ワンコ | 2010/10/19 12:40 AM |
ちょこみんと様
野菜高騰=熊被害続出
猛暑のせいもあり、野菜の生育が悪いので野菜高騰って事は、山の中の植物の生育も悪いので・・・
熊が人里まで降りてくるんですよね。
環境保護・・自然を守る事は大事なんだけど、自然は人に冷酷になる事もあるんですよね。

台ワンコ様
私は台北で『吉野家』に入る人間です。
ですので。。『アローツリー』も少なからず興味があります。
台北土産、アンリシャルパンティエの焼菓子が大好評だったんですけど・・現地に美味しい洋菓子が少ないって事もあるんですけど・・・身銭でのお土産は・・・厳しいぃぃぃ〜

猪。。私も直面した事があります。
結構、恐いですね。
猪、無責任の人がエサを与えた、生ゴミを放置していた・・・そんな事で人里に住みつきだしたんですよね。結局は。。人の問題なのかもしれません。
| 独裸絵悶 | 2010/10/19 6:31 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop