惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ワガシはわがし
ワガシ西宮にユルキャラが居たのですね

ふくみみ福ちゃん
私も結構、福耳なんですけど・・お金はありません。
ですので、福耳が福だとは・・・思えない。

そんな福ちゃんが居たのは
エビスタで行われた。。『和菓子祭り』
ワガシは洋菓子の街だと思っていたのですが・・
西宮はワガシの街でもあったのですね

はぁ〜〜オッサンジョークで御座います。

和菓子祭り

美味そう、美味しそう、全部買いたい、全部食べてみたい〜

会場では西宮をテーマに、創作和菓子のコンテストも開催

西宮、阪神タイガースに西宮戎神社・・色々とあります

この和菓子祭り
即売も、一部試食もあり。緋毛氈の喫茶コーナーもあって・・
和菓子とコーヒーで飲食可能なんです。
だから・・

美味そう、美味しそう、全部買いたい、全部食べてみたい〜

しかし、、迷うぅぅぅ〜







って事で百貨店の中に入って

不二家かぁ〜

不二家と云えば・・・


ミルキーロールを買いました

なんでやぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:07 | comments(3) | - |

コメント
試食で満足されまさしたか??笑

私は北海道物産展などに行くと
たいがい試食で満足してしまう性質です
(貧乏性?!?!)

仕事復帰してますよ〜。
音楽教室は産後1カ月から(つらすぎて瞳孔開いてたと思う^^;)
今年4月から月4、5回ですが演奏復帰してます。

・・・帝王切開1カ月後から仕事復帰してる双子ママって
あんまりいないだろうなぁぁ(^^;)
| 台ワンコ | 2010/10/17 3:35 PM |
私が見た台車に乗っている福ちゃん、あれは撤収する姿だったのですね。
ミルキーロールは一度食べたら満足しちゃいました。
| | 2010/10/17 10:06 PM |
台ワンコ様
百貨店の物産店なら・・かなり満足できます。
日曜日午前中のダイエーもかなりきます。
でも・・・今回は試食は少なかったです・・・

お仕事、凄いですねぇ。
神戸。。先日、船に乗る機会があったんですけど・・パスしたのが悔やまれます。
普通でも産後一ヶ月で職場復帰は。。凄く・・普通じゃないです。

雫様
実はミルキーロールは初食だったんです。
なかなか機会が無くて・・・
雫様のブログで台車にのった福ちゃんをみました。徒歩移動、車移動も難しいので・・・台車移動が一番早いんでしょうね。


| 独裸絵悶 | 2010/10/18 6:04 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop