惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
疲れる平日
昨日の水曜日。
子供の学校が創立記念日って事でお休み・・・
私の出た学校は創立記念日で休みだなんて無かった。。
でも、なんで10月のこんな時期が創立記念日なんでしょうねぇ〜
どうせなら、4月から開校とか・・・
まっ、それだけ古い歴史のある学校って事なんでしょう。
新設校なら間違いなく4月1日だもんなぁ〜

土曜日は運動会
日曜日は当たり前にお休み
月曜日は運動会の振替でお休み
火曜日は登校だけど、給食なしでお弁当持参
水曜日は創立記念日でお休み
う〜う〜共働きのご家庭には厳しい一週間です

我が家も・・・昨日の水曜日は
私が。。会社をサボって。。モトイ、代休を頂いて。。

関西在住、ウン十年の私ですが・・・
東京ディズニーランドは2回。合計4日間も行った、私ですが・・
USJ、初体験なんです。

嫁と子供は年間パス、私は一日パスだけど・・・
世の中デフレ、デフレと泣き叫んでいるけど。。ココは凄いインフレの世界・・・・
財布の中身が・・・中身が吸い取られるよぉ〜

泣きごとはこれぐらいにして・・
まっ、世の中は平日、人出も少ないって事を見越してやってきたのです。
しかし、人気アトラクションはそれなりの待ち時間。
でも、待ち時間は休日の半分以下なんでしょう。
アトラクションの殆どが写真撮影禁止ですので・・・写真は×
それと。。。高所恐怖症、閉所恐怖症、ジェットコースター嫌いの私には。。
もの凄く厳しぃぃぃ〜
嫁曰く「ディズニーランドは、老人から子供までの家族で楽しめるけど。USJは若い人向きね」
もう。。。私は若い人の範疇には入ってません。。
OTL。。現実をみなくちゃね。


スヌーピーまん&キティーまん・・
「一個370円ですってオクサマ」・・・突然と主婦会話になってしまいました。
食後の感想は
シャバの世界では絶対に喰わねぇ〜〜


一本790円もしたけど。。ターキーは美味かった。
流石、伊藤ハム。ビールがビールに良く合うお味です。
一本を分けあったのですが・・・
最後に子供に向かって
「おい、犬でもそこまで喰わねぇぞぉ〜イイカゲンに諦めろ!」
骨をシャブルなぁ〜
「俺がシャブル所が無くなるじゃねぇかぁ〜」・・・・・

オジサンとして。。アトラクションで疲れた体と脳みそ
お昼のパレード

夜のパレード

癒される・・
お姐さん達のダンスは癒される・・・
(本音)男もキャラクターもいらない・・・・


結局、開門から閉門近くまで・・・

疲れたよぉ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:54 | comments(5) | - |

コメント
お久しぶりです。

UFJいいですね。
楽しそう^^

最近はキティ好きなので、うちの子がみたらキティまんほしい〜って言うんだろなぁ。
連れて行けない><
それよりも個人的にはアンパンマンミュージアムに行きたい私です。
| みぃ | 2010/10/07 8:11 AM |
10月ですか。
USJ・・・1回いきました。
並ぶのが嫌い・・苦手な関西人?
何をしにいったのやら〜?でした。

| ちょこみんと | 2010/10/07 7:38 PM |
みぃ様
アンパンマンミュージアム。四国かと思いきや横浜なのね。
キティーまん。。頭をガブリでっせ!。

ちょこみんと様
USJ。。混んでいる連休とかは悲惨でしょうねぇ〜
平日でも、並んでいる時間の方が長かったです。
| 独裸絵悶 | 2010/10/08 6:46 AM |
あら、私の住んでいる県内にできましたのよ^^
本家よりは小さいみたいだけど。
でも名前は名古屋!ってなってます。
なぜだろう?

キティーまん、食べたら怒られると思う。
キティーちゃんが〜って・・・
| みぃ | 2010/10/08 8:56 AM |
みぃ様
へぇ〜三重に出来たんだ
でも、三重は中京圏だから・・・
野球もドラゴンズを応援するんだにゃ。
| 独裸絵悶 | 2010/10/10 8:49 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop