惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
デフレは良い所もある
日曜日は、用事の帰りに家族でお買い物。
車でJR西宮駅前の商業ビルにGOです。
雨のせいか、屋内の駐車場は満杯。
屋上は空いているようですが・・・
雨の日の屋外駐車場は・・イヤですよね。
グルグル廻って、買物帰りの人を狙い空き確保。
なんとか入場です。

今日の目的は・・
JR西宮駅前のコープに新しいお店が誕生

鯛将です。このお魚屋さん関西一円に出店しているんですね。
今までトライアル武庫川店にもあったのですが、駅前に進出です。
この店、安い・・・だから人気もある
我が家も580円でハマチを一尾。
半身を刺身にして・・家族三人で余りました。
さんまも一尾50円


しかし、さんま。高騰するってニュースはどこに行ったんじゃぁ〜
昨年より安いぞぉ〜〜

この商業ビルの駐車場に車を止め。
エレベーターに乗っている時。
他の家族連れが入って来ました。
ダンナサマ「2階とか3階はお店が変わったんだっけ?」
オクサマ 「そうよ、ニトリが入ってきたのよ」
ダンナサマ「二トリ。ニトリねぇ〜」
オクサマ 「ニトリなんて安物ばかりで買う物ないわ!」

この家族の会話を聞きながら、私と嫁は見つめ合ってました。
「・・・・・・・・・・・」
「ウチの目的は安売りの魚屋さん!」
「この商業ビルに来るのが間違いだね」

一人だったら、後を追跡してどんなお店に入るのか・・確認したかった。
私のブログ、表題から「問題」を抜きました。
一覧等で私のブログの判別を容易にする為につけていたのですけど・・・。
「問題」を抜いてからアクセスが減った気がします。

「問題」を復活させるのかどうか?
それが私の「問題」です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:07 | comments(4) | - |

コメント
安物ばっかで買うものない!
一度はそんな事言ってみたいわ〜(笑)

うちなんてニトリがなかったら・・・・
買うとこ無いです(^^;)

PS
実家の母はオタク聖地の甲陽園駅前駐輪場に原付を止めているので「変な人がカメラ持ってウロウロしていて気持ち悪い」
と前に言っておりました〜。
ただの山の中で平和だった北高周辺も「変な人」が出現するそうですよ〜(><)
| 台ワンコ | 2010/10/05 9:00 PM |
台ワンコ様
ですよねぇ〜
我が家からも安いお店の選択権が消えると。。破算の道しか残ってません。

オタクの聖地・・・有名になるのも
チョット考え物ですよね。
西宮 聖地でググるとイッパイで出来ますもんね
http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP346&=&q=%E8%A5%BF%E5%AE%AE%E3%80%80%E8%81%96%E5%9C%B0&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai=
| 独裸絵悶 | 2010/10/06 6:28 AM |
上のリンク・・・何気なく見てみたら・・・
実家が映ってた!!!
(たまたま背景にだけど・・・)

勝手に人のうちの写真撮るんじゃない〜〜〜怒/問題
| 台ワンコ | 2010/10/06 8:27 PM |
台ワンコ様
しかし、北高出身の作者さん。
北高卒業生の有名人なんだけど・・ある意味で罪つくりな方なのかもしれませんなぁ〜
しかし、台ワンコ様のご実家。。高級住宅地でありませんか!・・羨ましいぃ。
| 独裸絵悶 | 2010/10/07 5:48 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop