惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
運動会も展示会も終わりました
展示会も土曜日に無事終了
撤収もなんとか終わりました
「無事終了ですね。来場もイッパイで良かったですねぇ〜」
いやぁ〜頭が・・
「なんで、良かったじゃないですか!。評価も良かったしぃ」
だから、それに終わった訳でない
「えっ!今からなんかあるのですか!。」
片付けに来場者の名刺の整理にアフターフォロー
来場者を一軒、一軒潰していかないと・・・
既に、10月に訪問商談約束が出来た会社さんもあるしぃ
あっ!逃げないでよぉ〜、手伝ってよぉ〜〜

土曜日は。

場所取りに行きましたよ。一番前じゃなかったけど。。コーナーの良い場所を確保
でも。。

一番前で椅子を持ちだして座っているオバハン
後ろの方が・・・可哀想っす
一番前で日傘を広げようとするんじゃねぇ〜
一番前にベビーカー・・赤ちゃんに運動会を見せて。。楽しいのか?

今年の運動会。
灼熱が続いたせいか、一部のプログラムが短縮。
PTA参加が削除されてました。
そして、子供席にはテントが・・小学校にテントがないのでしょうね。
「兵庫県立鳴尾高等学校」からの借り物です
(因みに嫁ハンの母校)

入場等の音楽
去年は、何故か古めの音楽選定が多かった。

ガムのCMの原曲だったので。。流行したのはしたのですけど・・


今年は。。。AKBの曲が・・・


展示会で馴染みの顧客を発見
「♪会いたかった〜♪会いたかった♪会いたかった〜♪」
顧客??????
もう駄目じゃない!、その後はイエス!でしょ。
じゃぁ〜もう一回
「♪会いたかった〜♪会いたかった♪会いたかった〜♪」

顧客 ノー

えっなんでノーなの?
なんで遠ざかるの?
なんで逃げて行くの?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(5) | - |

コメント
展示会運動会ご苦労様でした
奥様は鳴高でしたか
私の母校のお隣ですね
♪ぶんかのみやこにしのみや
♪ひがしをかぎるむこのかわ
よく覚えているもんですね
今でも2番まで歌えますよ
子供のころを思い出しました
50年も前の話です
| りょうちゃん | 2010/10/04 7:10 AM |
北高の台ワンコです〜(笑)

土曜日、晴れてよかったですね♪
パパ達の熾烈な場所取り合戦が目に浮かびます(^^;)

せっかくいい場所取れてもマナー違反が多いとなんだか嫌な気分。
うちのピアノの発表会でも客席のど真ん中に三脚立てっぱなしで放置するヤカラがいて・・・

本人に全く悪気がないところがまた厄介です(><)
| 台ワンコ | 2010/10/04 9:58 PM |
りょうちゃん様
嫁曰く「あの近辺が一面の苺畑だった時代をしっているんでしょうねぇ〜。私も噂でしか聞いた事がないんだけど・・」
って云っておりました。

台ワンコ様
ヲタク垂涎の西宮北高出身ですか!。
地元生まれで地元に今も居る人。。ウチの嫁も含めてですが。。チョビット羨ましいです。

悪気がないマナー違反・・・ほんと、そうです。
難しいですよね。
| 独裸絵悶 | 2010/10/05 6:24 AM |
さすがの私も一面の苺畑だった時代は知りません
でも苺畑は残っていました
子供のころはいっぱい食べた思い出はあります
このあたり一体は砂地なので
お米などの田んぼが出来ないので
苺や綿を植えていたようです
| りょうちゃん | 2010/10/05 7:22 PM |
りょうちゃん様
昔、は全然違った風景だったんでしょうねぇ〜
飛行場(鳴尾基地)もあったようですしぃ、阪神の武庫川線も甲子園口と繋がっていたそうです。
武庫川も昔は暴れていたのでしょうねぇ〜。
| 独裸絵悶 | 2010/10/06 6:24 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop