惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
展示会初日 来客御礼 来場感謝

リビング&デザインショー
開幕で御座います。


平松大阪市長 アナウンサー出身だけあって巧いなぁ〜

さっさと帰らないで会場を一周ぐらいして帰れや・・やっぱり南港には居づらいのかなぁ〜


今回の展示会の黒幕 喜多先生

日本を代表するデザイナーの超BIGな先生です。

※見た目は超BIGとは正反対だけど

テープカット

前の方に「なんでオバハンが並んでいるんや!」って思っていたら。。
紹介が、○○国商務官とか○○国領事とか・・
いやぁ〜御見それ致しやした
でも、大阪のオバちゃんポイのは大阪在住だからかなぁ〜


昼飯に外に出てみた・・・長蛇の列。
すいません、受付が少ないのです。
主宰者に苦情を。。。私は云えません。

しかしだ! しかしだ!。
昼飯、カレーうどんとライスで1000円・・・破産するぞぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(2) | - |

コメント
会場で会えるといいですね
でも 突然出会って
何をしゃべればいいのでしょうか
私は小心者ですので
挨拶くらいしかできず
後は下を向いて無言だったりして
| りょうちゃん | 2010/09/30 9:13 PM |
りょうちゃん様
お会い出来たら良いですねぇ〜
でも・・私、自社ブースから離れれないのです。
そして、参加は本日まで・・・土曜日は撤収のみお手伝いの予定なんです。
ですので、出来たら本日、探して頂くと嬉しいのです。
| 独裸絵悶 | 2010/10/01 5:33 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop