惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
節約旅行なんだよ
お泊りしたのは、雲仙「湯元ホテル」
最近は≪じゃらん≫で探して予約しています。
ポイントが加算されて無料で宿泊できたり・・・

でも、その無料宿泊は平日限定とか・・・使えねぇ〜〜
最近は宿泊出張もないしぃぃぃ・・・・・使えねぇ〜〜
でも、それなりの格安プランがあって・・使ってます。

まっ、親の遺産や株・FX等で大儲けしたいのだけど、出来ていない私等家族には。。格安プランは重宝してます。
ホテルも設備的にはいささか草臥れて・・・

でも・・露店風呂もあるし、食事もソコソコ。ヨカホテルでした。
このホテルの斜め前に・・

湯せんべい遠江屋本舗のお店があります。
このお店、予約したら煎餅を自分で焼ける体験も可能なんです。
勿論、お土産にも買って帰ります

これは我が家用ではなく、お土産用。
我が家用には・・格安ver、なんと一袋100円

煎餅の端っていうか、廻りのクズっていうか・・・100円だもんなぁ〜

小倉からは・・

これは地元スーパースピナの自社製品
今は西鉄傘下なんだけど、八幡製鉄所の子会社として出来た会社で。
この堅パンは製鉄所の食品として開発されたとか・・
それにしても。。鉄なみとは言えないけど。。堅いぞぉ〜

そして、いいのは。安いって事だね(所詮。堅パンだもん)


会社にて
私 「三連休は長崎、雲仙温泉」
同僚「贅沢!。金持ち!。ブルジョア!」
私 「いや、節約しているよ」
同僚「土産くれぇ〜。カステラ!。からすみ!。長崎銘菓!」
私 「はい!この堅パン一枚ね」
同僚「こんな所で節約するなぁ〜、それも一枚かよぉ〜」
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:59 | comments(2) | - |

コメント
超久々です。
もう以前の投稿ネームわすれちまいました。

堅パンありがとうございました。
真剣堅いです。どうもなりません。

元気のもとはアゴから!!!!!
| ソームです | 2010/09/24 7:58 PM |
ソームです様
旧HNはざわざわ森ですよぉ〜でも、今は似合わないよね。
新しくしてよ 「アゴゴの女房」とかどうよ?
| 独裸絵悶 | 2010/09/25 6:48 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop