惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
中身と外見の違い
こんな時間に更新です。
普段は早朝派の私ですが・・・こんな時間に。
理由は・・・出先です。
昨日のブログで先立つ物がないと書いたけど・・出先、旅行先です。
先立つ物がないのは私の財布。
嫁の財布の中には・・・
「甘えんじゃないわよ。余分なお金は一銭もないわよ」
って逆襲を食らうので・・・おとなしくしています。
ですので、よその人が見たら、仲良し夫婦(家族)
財布を握られていると・・・

今、出先のホテルのロビー。
部屋にネット環境はありません。ロビーにだけ。
いまどき、そんなホテル・・・そんな最新で設備の整ったホテルには。。。予算の限界です。

今、ホテルのロビーで海外の代理店とメールをしながらのブログ書き中
なんか・・・一流のワールドワイドの営業マンに見えるでしょ。
でも。現実は上海の女の子と日本語でやり取り。

う〜ん〜中身と外見は違うんじゃぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 23:25 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop