惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
台風に正月案内問題
朝、起きて新聞を・・
広告の束の中に日本郵便・・郵便局からの広告が・・

チョッ、チョットォ〜、
幾らなんでも、年賀ハガキの広告は早すぎだろぅ〜

会社に行くと・・・
得意先の子会社のリゾートホテルからのお知らせ。
『お正月 おせち料理の受付開始』だって・・・
昔はこんなに早くなかったよね。
せめて10月末以降だよね。
これも、全て景気が悪いのさぁ〜〜〜


台風が台風が県内を通過中。
でも、風も弱いしぃ雨も小雨。
被害が無く、交通にも影響も少なそうなので・・
よかっ・・・
『えっ〜〜注意報!』子供の声
どないした?
『警報だと学校が休み』
『七時で警報だったら休みだから』・・・TVにしがみ付いてます
そうか、学校は警報で休みか、
その点社会人は。。警報程度では・・・休めないんだ・・

父「惜しかったなぁ〜」
子「別に。。学校に行きたかったしぃ」
父「うっそぉ〜」
子「だって、創立記念日に登校になったら困るしぃ」
父「なんでぇ〜」
子「USJに連れて行く約束じゃないの!」

父「注意報かよぉ〜警報に昇格してくれぇ〜」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:09 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop