惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
だってぇ〜日曜日なんだよ問題
今日は日曜日
日曜日だけど。。お仕事が入ってます
普段のお仕事でなく、展示会のお手伝い。
今日は神戸でお仕事なんです。

私が担当者じゃないのですけど・・・
担当者一人だと大変なので。。お手伝い。

『手伝って貰えます?』
「も・ち・ろ・ん!」
『じゃぁ日曜日に・・』
「用事があるけど。。まぁ〜いいよ」
『それと夕方に撤収が・・』
「力仕事かよぉ〜」
『それと、撤収した備品を・・・』
「あい・・・はい。。判ったよ・・・」

展示会。。その昔、
10〜15年前までかなぁ〜良かったのは。
食べ物は食べ放題。飲み物も食べ放題。
おでん、うどん・サンドウィッチ等の軽食なんだけど。。食ったなぁ〜
アルコールだって。。。仕事中だから遠慮していたけど。。出ていた。
ブースだって。。お金が懸かっていたしぃ
女の子を呼んでいた会社もあった・・・・
近づいて写真を撮って。。でも
見ているだけで。。。満足さ。

それがぁ〜景気が悪くなって・・・
お金が無くなり。。。。ブースも簡単に。
業種的に女性は数少なく、オッサンばかりで眼の保養にも成らず
食べ物も弁当、飲み物も制限とチケット制に・・・
招待客は無料で。。私等は有料かよぉ〜〜って感じです。
でも。まだお弁当が無料だけましだよね。

昨日。。メールが来た
≪明日は10時から開場ですので10時に≫
≪そんな事云わないで、早目にいくよ!≫
≪有難う御座います。。それと・・大変言い難いのですが、昼食が弁当でなくククレカレーでした、明日もククレじゃないのですがレトルトカレーだそうです≫
≪・・・・行かない・・・明日、急用が出来た。≫
≪そんな事言わないでぇ〜≫

では、ボンカレーかカレーマルシェ・・etc・・食べに行ってきます。

カレーかよぉ〜それもレトルトかよぉ〜


今週から九月だよね。少しは涼しくなるのかなぁ〜
天気予報を見てみようっと!

なにぃ〜この酷暑マークの連続は〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:46 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop