惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
駄菓子、だがしかし問題
暑い日々が続きます
でも、朝晩は少し過ごしやすく。日中でも風があると。。
少しですが、心地よさを感じられるようになりました。
あと少し、。。あと少しで、この灼熱から逃げられます。

昨日の子供が掻き集めた駄菓子。

おやつカンパニーのベビースターラーメン
私等が子供の頃から、駄菓子として定着してました。
だから、今でも見かけるとホッ!としたりします。

駄菓子かし。。モトイ。。だがしかし。
先日、コンビニで・・・・

ベビースターカレーうどんを発見!。
ラーメンが有るならうどんが有っても良いじゃないのか!
そして・・・その横には

ベビースターソース焼きそばを発見!。
ラーメンにうどんに焼きそば。。完全だ!完璧だ!。おそるべし『おやつカンパニー』

駄菓子かし。。モトイ。。だがしかし。
『おやつカンパニー』は私の予想の上を行っていた

パスタ!。。パスタ!だって。。。
ひゃぁ〜どこまで行くのよ『おやつカンパニー』

駄菓子かし。。モトイ。。だがしかし。
この駄菓子。。味が濃い、体にはメッチャ悪い気もする(塩分高すぎ)
食べると喉も乾く。
だから・・・

100円アルコール飲料 こだわり生 凛麦(韓国産)
あては一袋30円。
合計130円

嬉しいような。。悲しいような。。。

あぁぁ〜普通のビールが飲みたいぃぃ〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(2) | - |

コメント
ふ〜ん。
ベビースターラーメンしか知らない。

この春、チロルチョコの
「ガンダム」が出てて・・・ムスメは冷蔵庫にしまってる。
| ちょこみんと | 2010/08/26 8:23 PM |
ちょこみんと様
ベビースターラーメンも進化しているのです。
あの炭酸センベイでさえ、最近は種類が増えているのですよ。
チロル、、あの価格であのパフォーマンス、私もコンビニではチロルチェックをかかしません。
| 独裸絵悶 | 2010/08/27 6:27 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop