惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
暑いのでグダグダです問題
この暑い中。自転車で散歩。
少し走ると汗が噴出。
暑さなのか、運動の結果なのか。。不明なんだけど。
背中もパンツまでもグッショリ。
シャツに汗の跡は。。汗って一目で判るのだけど・・
パンツ。。特にサドルの部分。。パンツの後ろに・・クッキリ。

漏らしたんちゃうぅぅ〜汗の跡やぁ〜〜〜

汗を掻いて、運動した結果で汗を掻いた事にして・・
ビールが美味いなぁ〜〜
ビールが美味しいなぁ〜
先日は、自分で枝豆まで茹でて・・ビールが美味しいよぉ〜

昔、昔。
ビールって苦くって。。
『こんな苦い物が美味しいなんて』
『こんな物、一生飲まなくてもいいやい』
なんて思ったのが。。ウソのよう。。
最近は特にビール風味飲料が増えたお陰で。。
ビールを飲むと。。ビールって美味しいなぁ〜って感じます
でも、飲み過ぎは。。ビールからビール風味飲料に格下げされるので注意。

自転車でおでかけ
JR西宮駅近くに
一福
西宮にあの『台湾ラーメン』のお店が・・・
名古屋飯を食べ抜き、台湾でもラーメンを捜したこの私・・
今度、絶対に行かねばならない。固い決意を固めた店先でした。
☆決意を固めているお店は数知れずあるんですよぉ〜。どないしょ。

自転車に少し載るだけで汗グッショリ。
家で寛いでいても、エアコンが無ければ噴き出す汗。
朝からエアコン全力運転をしたいのだけど、地球と家計に優しい嫁はんが許可してくれません。
設定が28度だもんなぁ〜
そこで暑さ対策の一環としてニトリで買ってきました

湿度計と温度計と目覚まし時計の三連。
室温管理が大事ですよね、適切な冷房温度を目指します
でも。この三連時計
価格は399円・・・399円!。

中国製なんだろうけど、、
こんなに安いと、温度も湿度も時間も信じられない。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:31 | comments(3) | - |

コメント
きょう独楽魅は、温度へ運動すればよかった?
だけど、サイファは散歩したかったの♪
| BlogPetの独楽魅 | 2010/08/16 3:39 PM |
そうそうそうそう〜〜!!
2国沿い南側でしょ?!?!?!

私も先週車で通りかかって旦那と「おお〜、台湾らーめん!」
「独裸絵悶さんに報告しなくてわ!」
と叫んだところでした!

私達が行けるのはかなり先になる見込み・・・。
御先にレポートお願い致します〜〜〜。

ブログ更新・・・
多分暫く・・・無期限・・・停止中です。
すでに自分のブログのアカウントすら忘れてしまい
アクセスすらできませんから〜〜汗

暫くは人様のブログ放浪専門にさせて頂きます。
| 台ワンコ | 2010/08/18 12:23 AM |
台ワンコ様
はい2国沿いのお店でございます。
近いうちに行ってみようと思うのです。
ブログ更新
そうですかぁ〜忘れてしまいましたか(笑)
ツインズの最近の写真を期待したのですが・・
まっ、ブログで公開するのも、考え物ですので・・
致し方ないですね。

| 独裸絵悶 | 2010/08/18 5:54 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop