惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
休日の過ごし方伝授問題
ある処で
「正しい休日の過ごし方はゴロ寝だ」
「今の時期はエアコンを効かせた部屋で、高校野球を見ながらビール。」
「これが、日本のお父さんの正しい休日の過ごし方だ」
って力説したら。

『いや、休日は出来るだけ家に居ない』
『釣りとか、ゴルフとかパチンコとか・・』
『これが、正しい日本のお父さんの休日の過ごし方だ』
『でも・・・正しい休日を過ごす為にはお金が懸かるんだよねぇ〜』
って力説してきた輩もいた。

しかし。。その時、世の中を知らない輩が・・
『正しい休日の過ごし方は家庭サービスですよ』
『もしくは、風呂の掃除とか車の掃除』
『日頃、女性では出来ない事をやるのが、正しい・・』
止めろぉぉぉ〜それ以上云うんじゃねぇ〜

ふぅ、危なかった、危険な休日の過ごし方を伝授される所だったぜぇ。


昨日、台風が過ぎ去り、これで当分雨も来ないと思った私。

自家用車の清掃です。日頃の土埃を水で洗い流して。水気を切って終了。
まっ、どこかの誰かさんが云う、『休日の過ごし方』の一環です。
しかし。。こんな間違った事をするもんだから・・

バケツが割れた。

ヤッパリ。休日は清く正しく過ごさなくちゃね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:22 | comments(2) | - |

コメント
私がどこかの誰かさんですが
正しい休日の過ごし方を満喫しております
朝から晩までクーラーの温度チェックです
最近クーラーの調子があまりよくないので
一日中見張っています
見張っていないと機嫌が悪いもんですので
| りょうちゃん | 2010/08/14 11:12 AM |
りょうちゃん様
正しいです!。間違いありません。
ついでにTVの監視をお願いします。
ビールと枝豆は・・・仕事だから仕方ありませんよね。
| 独裸絵悶 | 2010/08/14 8:49 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop