惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
悔しい昨日問題
悔しい。。ほんま悔しい。
くそぉ〜〜〜〜

昨日。。。鼻高美人の100系新幹線に乗って出かけた先

後何年、活躍できるのか・・・昔はこの二階建て車両が来ると嬉しかったなぁ〜

いやいや。。思い出に浸っている所ではない
鼻高美人で出かけた先は新倉敷
新倉敷も暑かったぁ〜、堪んなかっただよ。
そんな時は・・

新倉敷の観光地図の前で『ガリガリ君ソーダー味』
見ての通り。。字が文字が見えない・・・
一昨日も、京都で。。。
今年の夏は、何本目のハズレじゃ〜〜
まして。。コメントで『雫様のダンナ様の当たり報告』・・
悔しいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜

悔しいけど。。気を取り直して・・
新倉敷からは

500系が今はこだま運用なんだよね。
新幹線、最速を誇ったけど。今は短編成化で昔日の走りはできない。。
いまだに子供に一番人気の新幹線なんですよ。
でも、この鉄分豊富な私。。
車内の快適性等は。。落ちるからなぁ〜

窓側の足元が狭いのが。。私にとって一番難点なんだよ。

急いで帰ってきて・・夜は飲み会

ホテルバイキングなので。。飲み会というより食い会なんだよね。
食って食って食って。。食い過ぎで。。気持ち悪くなった。
デザートバイキングの完全制覇が出来なかった。。

とっても悔しい昨日だったよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:11 | comments(2) | - |

コメント
がおー

3才の甥っ子がウルトラマン好きなだけです。

ちなみに田舎は地デジですから!

がおー
| 怪獣博士 | 2010/08/05 11:06 AM |
怪獣博士
がっおぅ〜〜
いやはや、早速のリアクション有難う御座います
がっおうぅ〜〜
| 独裸絵悶 | 2010/08/06 6:31 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop