惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
あいつもヲタク?問題
京都の『とある大学』の構内
あまりの暑さに耐えかねて、自販機で水分補給じゃぁ〜
自販機・・・

あまり馴染みのない缶飲料がずらり
なになに
『復刻堂 仮面サイダー』
『復刻堂 ウルトラ怪獣レモネード』
『復刻堂 ウルトラコーラ』

これは、買わざるを得ません

5人で連続購入。全員分を奪って写真撮影
オモロイでも・・うっ。。ワカラン。なんだっけ〜この胸板は・・この顔のデフォルメは・・
その時5人居て、紅一点で20代の女性が。。。
『私のレッドキングを取って〜』

おめえなぁ〜、ワイみないなリアルウルトラマン世代が判んないのに・・なんで判るんやぁ〜

やっぱり、彼女の田舎は電波も20年以上遅れているって本当なんだろうか・・

ちなみに・・レッドキング

検索して思いだした。。
そういえば、子供の頃、怪獣にやたら詳しい『怪獣博士』と異名を取る、友達が居たけど・・今なら『怪獣ヲタク』だよね。
その娘、今度から心の中で『怪獣博士』と呼ぶ事にしよう・・

なお、その彼女は、このブログの存在を知っているので、猛抗議がくる可能性大
絶対に怒られるだろうなぁ〜〜
怪獣は恐い・・・

なお、写真の缶ジュース
『ウインダム』
『私のレッドキングを取って〜』
『仮面ライダーBLACK RX』
『電波人間タックル』
『仮面ライダースーパー1』
全部判ったら。。怪獣博士&ライダー博士の称号を差し上げます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(4) | - |

コメント
会社の近所の自販機にウルトラコーラひとつだけ置いてあるけど、これ、こんなに種類あったんですか〜。BLACK RXしか分かりません。

ダンナが先日ガリガリくん梨味を食べていて当たりが出ました。独裸絵悶さんに自慢してって言ってました。そのうち記事にしようと思います。
| 雫 | 2010/08/04 9:09 AM |
この前 レモネード飲みました
結構いけますよ
| りょうちゃん | 2010/08/04 8:45 PM |
どっかで見た。
どこだったか忘れたけど、近所だった。
どっかで、息子が買った。
息子が飲んでた。
でも、何味だったかもわからないままです。
| ゆんゆき | 2010/08/04 11:37 PM |
雫様
緑の胸板で一号かと思ったのだけど
一号は緑じゃなかった。。わかんない。

当たったのですね。。当たったのですね・・・
当たったのですね。。。はぁ〜

りょうちゃん様
私が飲んだのもレモネード。炭酸なしでグッと一気飲みしていまいました

ゆんゆき様
しらないと。。全然わかんないデザインです。
まして、かなりの知識がないと何が何だかサッパリ判りません
| 独裸絵悶 | 2010/08/05 7:15 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop