惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
萌えない街問題
昨日。。
昨日の午前中は車でおでかけ。。エアコンをガンガンに効かせて。ホットビズの私でも快適です。
午後、会社に戻って雑務処理。
一段落して、今度は電車でおでかけ・・
会社のビルを出た途端・・・Uターンして会社に戻ろうと・・
だって。。凄い熱気だった。会社を出た途端
ムァ〜と襲ってくる熱気で、思わず立ちくらみをしそうな程
でも。気を取り直して。。気を取り直して・・
きっと、今日も、今回も素晴らしい景色に出会える筈だと・・

ここは三宮センター街。
あの、あの神戸ギャルは。。神戸のオネエチャン達は

どこにいったぁ〜


神戸三宮センター街は、美人度が凄く高い街だと。。私は信じているのです。
でも、今は真夏の夏休み・・
子供。。化粧に慣れてない、どうみても高校生・・
う〜ん〜燃える夏だけ萌えないよぉ〜

夜は。。モトコーでイッパイ

沖縄市場食堂 琉金
なんかレトロな雰囲気なお店。

沖縄料理をつつきながらシークワサーハイボール
なんと、ウイスキーはトリスときたもんだ。
最近はハイボール人気で角ビンが品薄だとか・・・・
だから、余裕のあるトリスかよぉ〜

流石にトリス世代ではないけど・・・・
なんか、サントリーの戦略に乗せられているね。

○○向けの戦略と戦術を相談する男性二人・・
二杯目以降は・・・・戦略とか戦術とかより
『やってくだけろ精神じゃぁ〜』

また今回も間違っている気がするけど・・そんなもんだよ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop