惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
間違いダイエット問題
土曜日に体重計に載って見た
『げっ!、太った!』

実は。。。去年から。
需要と供給バランスの供給量制限を行いダイエット中
成果は。。少しだけど上ってます。
でも。。でも。。。
貧乏舌の食いしん坊の私。
ダイエット→台湾で太る→ダイエット→旅行で太る→ダイエット→宴会で太る
の繰り返し。
台湾、『出された物は完食』それがモットーの私。
でも、海外では食べきると足りないよぉ〜のサインなんですよね。
それを理解していない私は・・・太る筈です。
旅行、眼の前のその土地の名産・・食わないと食べてみないと気が晴れません・・・太る筈です。

今回は、土曜日のホテルでの懇親会
『肉じゃぁ〜魚じゃぁ〜パスタじゃぁ〜』
最後は、ほうじ茶ソフトじゃぁ〜〜太る筈です。

って事で。。この日月は。。供給量制限
そして、自転車で・・・近所を少しだけサイクリング
西宮浜

おかげで腕は真っ赤。膝も真っ赤。
体重は・・・

途中のコンビニでアイスなんか食べていたら・・・

世の中には
美容の為にダイエット
健康の為にダイエット
している方が多いけど。
私の知人では
【美味しいビールを飲む為にランニング】している方と
【美味しいラーメンを食べる為にランニング】
している方が居ます
私の場合は
【暴飲暴食する為のダイエット】だもんなぁ〜
なんか間違っている気もするんだよね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(3) | - |

コメント
”まるめろ”の相方さん
医者から激しく痩せなさいと勧められ
ダイエットだといって
一日一食しか食べなくなっちゃいました・・・
なんか間違ったダイエット方法を
かたくなにやってます・・・


| まるめろ | 2010/07/22 4:28 PM |
【美味しいビールを飲む為にランニング】の一人です。
23時ごろ走って、帰宅か立ち寄りで、一杯。
たまりません。
今日も、これからでよっかな。
| ゆんゆき | 2010/07/22 11:19 PM |
まるめろ様
私の方法もそれに近いので・・・なにも言えない。

ゆんゆき様
深夜のランニング、
最近は変な輩が多いので、大通りで人通りの多い道だけでお願いしますですよ。
| 独裸絵悶 | 2010/07/23 6:04 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop