惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
行きたくない得意先問題
昨日は南港まで、おでかけです。

南港は港湾と工場の街。
埋め立て出来た街だから・・道路も真っすぐ
余り人もいないので、歩道の手入れイイカゲン。
まるで原野の一本道です。

まっ。いいのだよね。こんな街でも

でもさぁ〜この道のずっとぉ〜向こう側の倉庫に用事があって・・
ムシムシする中を歩いて行かないとならない・・・
道路はコンテナ等の超大型車がゴォォ〜ォォ〜

知らないぞ、私の頭頂のお皿のお水が乾いても・・・
そんな冗談も乾いてしまう。。虚しいぃぃ

駅まで戻って来て。。ランチタイム
駅前には何軒かお店がある。

王将を発見。。王将は久しく入ってないぜぇ!。
よっしゃ今日は王将だ!
思った通り、冷房ギンギンだぜ!。
でも、なんか普通の王将と違う。
シャキシャキ動くオバサン店員
ダラダラ動く男性店員。。。よく見る普通の王将だ。
メニューも一緒。お店の内装も変わりはない

でも。。。なんだこの違和感!
トイレに行った時に気がついた。
床が。。床が滑らない・・・
床が滑らない王将に入ったのは初めてかも。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:55 | comments(3) | - |

コメント
毎日お疲れ様です。

こちらの歩道&道端の草もものすごいことになっています。
そしてうちの庭も・・・
誰か草むしりにきて〜!!
| みぃ | 2010/07/08 9:25 AM |
これだけ気温、湿度が高いとねえ。

うちも、雑草が・・・

草刈り機の出番です。

じる〜!! の出番です。
| ちょこみんと | 2010/07/08 8:18 PM |
みぃ様
日給1万円
出張費1万円
夏季手当1万円 合計日当3万円なら検討しまっせ!

ちょこみんと様
雑草も育つ季節なんですけど、私の頭の毛は・・・
夏枯れです・・・はぁ〜
| 独裸絵悶 | 2010/07/09 5:54 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop