惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
悲鳴を上げるぞぉ〜問題
日本は借金も多いしぃ、経済も行き詰って来ているしぃ
中国の元の切り上げも近いから・・
日本円は直ぐにでも100円を超える

そう言ってましたよね・・私の耳はそう聞こえましたよ

でも、なんですか、この87円って・・・
1ドル80円時代の到来です!。
♪どうすりゃ、いいのさ〜♪このわたしぃ〜夢はえんやすでひ〜ら〜く〜♪

しかし、この円高のご時世でも外人観光客が多いですねぇ〜
街中にはイッパイいます。
街中で見かけるアジア系観光客。顔だけ見たら日本人と変わりはないのだけど・・
なんだろう。全体の醸し出す雰囲気で、
あっ!ガイジンさんだ!って一目瞭然なんだよね。
髪型、ファッション、持ち物・・・

昨日の帰り
いつもの床屋の前を通り過ぎると。。すいていた。
おまけに、少し気に入らない店員も居ない。
だから。。。入店。
髪の毛を切った。短くした。
一段落して「どうですか?」って聞いて来たので
『もっと廻りをすいて!』と頼んだ。
「まわり?・・あっ!」
そうですよ!、廻りですよ!。頭頂のお皿の廻りですよ!。

「頭頂が薄いので、廻りを梳いてギャップを小さく目立たなくしてください」

はぁ〜なんで、
そんな説明までしないとならないのやら・・悲しいぃぃ
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:42 | comments(2) | - |

コメント
アハハハハハハ

なんとな〜く「カッパ」を想像してしまいました
失礼しました〜(笑)

中国人を見ていると…
大阪のオバちゃんを思いだすのは、私だけでしょうか???
| 満天 | 2010/07/07 5:23 PM |
満天様
はい。。カッパで御座います

中国人。。
一昔。。いやふた昔、み昔前の農協の観光団体ですよ。
大阪のオバチャンはもっとケバイです。
| 独裸絵悶 | 2010/07/08 6:20 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop