惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
暑い汁は如何問題
月曜日。
休日の土曜日にあった事件の、片付けをしていたら。
金曜日に、私の知らない事件が発生していた事が判明
※その頃、私は京都のゆば屋さんでゆば尽くしぃぃ〜中で御座いました。

なんでも、到着した製品
相手『三台、発注したけど二台しか入ってない』
当方『いや、間違いなく三台送った』
相手『入ってない。とにかく直ぐに居る、直ぐに送れぇ〜』
業務から証拠の送り状と受領印ありの受領書を渡され。解決を指示された。。
新たな事件・・解決しないとならないだよ。
どうせ、送った、入ってなかったの水かけ論が見えているけど・・
めんどくせぇ〜のぉ〜

そんなこんなで出るのが遅れ。シワ寄せは昼飯時間

モスバーガーで済ませた。。
モスだと。済ませたって金額じゃねぇよね
ライスバーガー。一種の具入り焼きおにぎりなんだけど。。高いのか安いのか・・食べる度に悩んでしまう。

名古屋一宮市郊外の無人駅。
歩いて来たので汗が・・暑いので・・
駅前のコンビニ・・『ガリガリくんグレープフルーツ味』

昨日も外れた・・・

しかし。。暑い。
同僚の額から凄い汗が噴き出していたので
『それは汗っていうより汁だね』
「そうですよ、汁ですよ、、でもシルって言うよりジルなんです」

ジル・・ウッ!キショイ・・近づくなぁ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:54 | comments(6) | - |

コメント
ほんと汗どっぷりの毎日ですね。
それに加えて自宅のADSLの接続の悪い事って、
切れるわ遅いわでして、イライラして更に汗が
でちゃいます。
独裸絵悶様はネットは光回線御利用ですか?
小生一度検討したいと思う今日このごろです。
あっ、うちのマンションは光回線来てるのかなぁ?
| nanasi | 2010/07/06 12:37 PM |
毎日、暑いですね〜
たまりまへんっ
いきなり更年期が来た”まるめろ”は
首の後ろから汗ならぬ「汁」をだらだらと流してます
暑いのか更年期なのかわからんとです・・
| まるめろ | 2010/07/06 4:44 PM |
nanasi様
我が家はCATVです
http://baycom.jp/index.html
光に比べたら遅いけど、実用上問題がないって事と。規制等があっても潜り抜けられます。

まるめろ様
おひさぁ〜
いやぁ〜暑いですねぇ〜
私は頭のお皿が乾いて・・大変でございます。
| 独裸絵悶 | 2010/07/06 8:20 PM |
じる〜!

わかります。

もうすぐ帰ってくるダ○ナ。

汗 ではありえません・・・


| ちょこみんと | 2010/07/06 8:37 PM |
毎日暑いですね
私も汁がいっぱい出て困っております
おやじの加齢臭がいっぱいで
私の会社は仕事携帯は会社に置くことになっており
家には持って帰ってはいけません
ISMSの関係で情報が云々
よくわかりません
それと接待
懐かしい言葉ですね
もう何年も聞かない
我社では死語のようですよ
ちなみに私はもう明日から夏休みです
12日より出勤です
| りょうちゃん | 2010/07/06 10:04 PM |
ちょこみんと様
凄く汗をかく人がいるでしょ。
汗っていうより汁状態、それにある物質が加わるとジルに変化するんですよ。
たまりません

りょうちゃん様
うへぇ〜接待なしですか・・
良いのか、悪いのか?
羨ましいのか、羨ましくないのか?
わかりませんです。
仕事携帯、休日でも緊急連絡網の役目がありますので。。個人携帯は個人裁量ですが○秘ですからね

夏休み、分散する会社さんも多いのですが。もう!って感じですね。
| 独裸絵悶 | 2010/07/07 5:50 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop