惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
本能が本能が問題
先週の打ち合わせ
『今度、台湾は・・いつ頃行きます?』
そうだねぇ〜今の懸念事項もあるしぃ〜・・秋かなぁ〜
『秋っすかぁ〜。秋も長いしぃ〜秋の初めって事で』
いやぁ〜あんまり乗り気じゃないんですよぉ〜晩秋がいいなぁ〜
『なんで?』
だってぇ〜太陽が真上なんでしょ、台風も恐いしぃ・・嫌な飛行機は少ない方が良いですしぃ〜
『暑いのは日本も一緒!。台風も一緒!。飛行機は最近は馴れたって言って居たじゃないですか!』
・・・少し考えます・・・って返事はしたけど。

でも。。
台湾桃園空港で韓国製ボーディングブリッジが突然倒壊、死傷者なし

飛行機を降りてからも恐い・・
桃園空港。記事にあるけど、確かに台北市内の感覚からしたらメッチャ高いです
でも、日本人にしたらそれでも安い感覚なんだけど。
このボーディングブリッジも。。ちょっと軟弱な感じがあったです。
やっぱり。。当分は海外出張はなしで済まそ!。

昨日は岡山に日帰り。
岡山、新神戸から「のぞみ」で30分なんですよね。
なんか出張って感覚はゼロです。
でも、昨日は得意先の同行者が。。
『岡山は日当も着きますしぃ、自宅が神戸だから楽々です』
そりゃぁ〜良かったね

昼飯
豪華に行きましょうよ
『うどん屋かラーメン屋でお願い』
そうですか。。。ではウドン屋へ
食後
『あっ昼飯は各自払いで!』
まっ良いけど・・・でも、打合せ費で処理させて貰えれば、私の昼食費が助かるんだけど・・
まっ、良いけど・・・・

夕方に神戸に帰着
『普段より早いので楽々です。。ハハハッハ』
じゃぁ〜軽く一杯行きますか?
『いやぁ〜今日は早く帰るのを見越して家族で・・・・』
あっ。。そうですか、すいませんです。

私が不真面目なのか、相手が真面目なのか・・・・・・
きっと私が本能に素直なんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop