惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
勝てば官軍、負ければ。。問題
最近、会社で眠そうな人が。。。
WC杯症候群に罹患している方が続出しているようです。

私、会社でついついアクビをしてしまって・・
それを見た方が
『昨晩の試合ですか。。面白かったですねぇ〜』
『Jリーグとはスピードが違いますよ』
『見出したら、止まんない。。昨晩も寝たのが・・』
いやぁ〜私は、お昼ご飯を食べて、お腹がイッパイになって。。眠たくなっただけなんですけど・・

昨晩。。
"ポルトガルvs北朝鮮"の試合・・7:0ですか・・
アジアの4枠が危ぶまれている昨今、絶対的な力の差を歴然と見せつけられました。

しかし・・大丈夫なんでしょうか・・
北朝鮮の監督、選手。。。
負けたら炭鉱送りって噂が・・・
W杯:北朝鮮監督「勝てば英雄、負ければ炭鉱送り」…中国報道

いやはや、なんともで御座います。

昨日は20日、ウチの会社20日締めなんです。
だから売上計画に対して・・・
計画未達成の物は炭鉱送りじゃぁ〜〜〜

ひぃえぇ〜〜ご勘弁をぉぉぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(3) | - |

コメント
炭鉱送りだったら、今後の働き次第では這い上がる事も
可能では?
小生は窓際送りになってしまいました。這い上がる事は
もう無理です。
| nanasi | 2010/06/22 8:59 AM |
炭鉱といっても、
いろいろありまして・・・
最前線!!なんですかねえ?
| ちょこみんと | 2010/06/22 8:24 PM |
nanasi様
窓際ですか・・・
最近の窓際は狭いしぃ危ないから・・
厳しい世の中ですよね。
サラリーマンの悲哀ですね。

ちょこみんと様
実は。。。北朝鮮で炭鉱労働者はエリートらしいと
エネルギー源は大切ですし、それなりの重労働だから配給も多いとか・・
まっ一種のイメージなんでしょうね。
| 独裸絵悶 | 2010/06/23 5:29 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop