惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今週はソコソコ、、たまんねぇ〜問題
昨日は更新をお休み
今日も休もうかと思ったのでけど・・
簡単に更新です。




六月も二十日ですか・・
早いもんですねぇ〜
ほんま、年と共に年月が過ぎるのがはやい・・
巷では、もう来年の話もポチポチと・・・
今年でさえ。。。こんななのにぃ・・
はぁ〜恐いもんですね

でも、来年の予定をスケジュール表に書き込んで・・・
でも、その時になったら『コレなんだっけ?』ってなるんでしょう
今もそんなばっか・・・・はぁ〜進歩しねぇなぁ〜〜

なんて、カレンダーを眺めながら・・この私でも色々と考える訳ですよ。

ネットでニュースを見ていたら・・
「透けすぎる」ヌード・カレンダーが話題
透明の樹脂板にカレンダーを印刷したんかいな?
って思ったんだけど。。違うよう
なんと、
モデルさんが派手でセクシーなポーズが。。透け過ぎ。
いやはや・・これは。。見ないとなりませんよね。
検索して。。検索して見つけました

確かに。。。透け過ぎです。


六月・・・

これでは。。。見え過ぎです・・・・・。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(3) | - |

コメント
独裸絵悶が予定したの?
| BlogPetの独楽魅 | 2010/06/21 2:36 PM |
来年のことを言うと
鬼に笑われます
笑っている私は鬼ですか?
笑ってなどおれません
なぜかって年金生活者ですから
| りょうちゃん | 2010/06/21 10:27 PM |
りょうちゃん様
おっ!来年ですか・・
最近、どこの会社も団塊の世代が抜け過ぎて。。今の団塊世代は定年延長の方が多いのですが・・・
給料が半分とか。。20代の女の子より安いよ〜って悲鳴は聞きますけど・・
『健康の為働く!』って方も多いですよ。
りょうちゃんさんもスッキリと辞めさせてくれない方じゃないんですか?。
| 独裸絵悶 | 2010/06/22 6:06 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop