惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
コスプレ文化問題
なぜか上海

会社の同僚がお仕事で行ったきたアルよ。

時間を無理矢理に作って上海万博を覗いたとの事
ちまたの情報では『凄く混んでいる』『長蛇の列』『大混乱』
ってニュースが流れていたけど・・
その一方。『ガラガラ』『平日は人が居ない』って情報も
んで、ヤッパリ『平日はガラガラだったそうな』
並ばないと入れない日本館にもスムーズに入れたとの事。

んで・・・その日本館。
受付っていうか案内の女性がメガネで白メイド服のコスプレ姿
行った同僚は
『ちょっとねぇ〜』
『あれは無いわ〜』
『なんで、和服とかにしないのかなぁ〜』
『日本人全てが、アンタみたいなコスプレ好きだと思われる』

えっ!・・なんで私のが・・なんで・・・
私を比較対象に。。。。。んで写真はないの?
『ない!』
お前は最低じゃ!

一昨日は船場センター街でワンコインランチ
そして昨日はワンコインでお釣りの来るランチ。
どうせ、丼物でしょ!。どうせ貧相なんでしょ!
イエイエ、そんな事は御座いません


480円 カップスープにハンバーグに海老フライに唐揚げにコロッケにサラダ等がついてこの値段。。
場所はランチ激戦地の大阪駅前第3ビル地下1階

店名『1969』ってお店です
ここのお店はチョット変わってまして、通路を挟んだ三店舗を融合させた作り
支払いは完全前払い方式で、給仕の方に注文と同時に支払います
しかし。。そして・・・その給仕の方は全てが妙齢の女性。
う〜ん〜それだけで点数アップ。

でも、、実は。。このお店の秘密があります。。

それは・・・・

夜にナースコスプレ居酒屋になる事なのだ。

コスプレは・・・嫌いじゃない・・・・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(2) | - |

コメント
だめだめ、コスプレに直ぐに反応しちゃう。
ナース、スッチー、オペレーターetc、ワーキング
ユニフォームにメロメロ、はぁっー。
お酒ダメな小生でも、ここは居酒屋突入だね、喜んで!
| nanasi | 2010/06/02 9:27 AM |
nanasi様
このお店、お値段はリーズナブル。
チョット開放的(構造的に)なお店なんですが・・
明るくて健康的なお店のようです。
お昼も安くていいですよ。
梅田に出てこられた時は是非。

| 独裸絵悶 | 2010/06/03 5:31 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop