惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
逃げないで問題
今日は今から。東京へ出張です。
朝早く乗って、夜遅く帰ってくる予定。
明日は土曜日・・・土曜日だから・・・

って事もなく明日の土曜日は出勤指定日・・・
考えると、今から布団に戻りたくなるので・・考えないようにします。。。はぁ〜悲しい(涙)

でも。嫁はん。新幹線の切符の手配までして戴きました。
そして、、、家族旅行で溜まったポイントでグレードアップ
なんと、帰りは帰りはグリーン車です。
数える程しか乗った事のないグリーン車・・・
ありがたやぁ〜で御座います
でも。。
『お土産のリクエストメールするからね』
キチンと対価は要求されます。はぁ〜〜

お仕事も家庭サービスも逃げないで前向きにね。

はぁ〜(深い溜息)


気になる事・・
お仕事をしていたら。気になる事があります。
どうしても。。。気になって・・・気になって。



ロッテリア『タワーチーズバーガー』

食べたい、食べてみたい
っていうか、、頼んでみたい。目の前においてみたい
見た目はきっと・・・オモシロイ、
肝心の味は見た目通りだと思うのだけど。。。
みてみたい。たのんでみたい。


ロイヤルホスト『パンケーキ食べ放題』

今、ロイヤルホストでは『パンケーキ食べ放題』
シロップも、ついてきます。バターの塊もついてきます。
食べたい、食べてみたい
っていうか、、頼んでみたい。目の前においてみたい
見た目はきっと・・・・オモシロイ、
肝心の味は見た目通りだと思うのだけど。。。
みてみたい。たのんでみたい

問題は。。絶対に体に悪い・・健康に良い筈がない。
どれだけのカロリーになるのか・・・・・

現在。挑戦者っていうか犠牲者を物色中。
近日中に公開したいのだけど。。。
みんな逃げて行く。。。。。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:22 | comments(2) | - |

コメント
小生の会社の健康診断は7月からで、私は例年6月より
甘党ラマダンに入ります。
あぁパンケーキにシロップ、バターてんこ盛りで食べて
みたい。
| nanasi | 2010/05/21 8:58 AM |
nanasi様
私は・・一生甘い物断ちを本当はしないとならない身。。
是非、ラマダン明けのお祭りにはロイホで行ってくだされ。
| 独裸絵悶 | 2010/05/22 5:46 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop