惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
高血圧デー問題
昨日の新聞

昨日の5月17日は≪世界高血圧デー≫

該当する私には・・・・・気を引き締めないとなりません。

同じ新聞の広告を見ていた嫁ハン

ゲッ!!


あれだけ高かった野菜が・・やさいが・・・
天候不良で高価格で推移していた野菜類。最近の天候回復で一挙に
でも、昨日のダイエー野菜売場は混んで居たとか・・
お一人一玉200玉限定のキャベツ。。あっ!という間に消えていったそうな。
皆さん、野菜に飢えていたんでしょうねぇ〜
それにしても・・・
沢山、野菜を買いこんだ様子でございまして。。今日から菜食主義家庭なんでしょうか。
でも。野菜をイッパイとって健康管理。血圧にも良いから・・
そんな優しい気持ちを感じながら


そんな私の。昨日は。。。

焼肉『茜』でテッチャンとビール。
嫁の気持ちと裏腹に。。
それが、私の≪世界高血圧デー≫の過ごし方。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:58 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop