惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
土日は土日だった問題
先週。いや先々週ですが・・
健康診断がありました。
春は

レントゲンに尿検査に問診とか・・そんな感じ
特に指摘されることはなかったのですけど・・
実は私は・・・

石綿健康診断を受けています。
一時期、仕事で取り扱っていた頃があって・・その関係なんです。
一切、健康問題はないのだけど・・一種の保険です。



海外で我が国の総理大臣のファッションセンスが報道されたそうです。
確かに、私も鳩山首相がきているようなドレスシャツを着る勇気はない。
特に中央のハート柄・・・パジャマか?
このファッション。。幸夫人のコーディネイトらしいのだが・・

しかるに。。我が家での土曜日
パジャマから着替えた私をみて
嫁『もう。なんでソレを着るのよ!』
いや、洗ってあるしぃ綺麗だし。問題ないよ
嫁『先週の休みと同じでしょ!』
私にとっては洗濯もしてあるしぃ、問題はないのですが・・・
嫁ハンにとって、同じ格好している夫・・それが問題なんですよね。
だから。きっと鳩山首相は幸夫人の準備した服を何も考えずに着ているのでしょうね。
お仕事だって・・・首相は。。。。
なにも考えていない・・・・何も・・・はぁ〜〜〜

政治問題はノータッチのブログなんですけど。
昨夜は。戴き物のビールを呑んだせいです。

ヒナノビール
ごちそうさまでございました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(5) | - |

コメント
うちの旦那さまも同じです・・・

っていうかほっておくと今でもハイネックのTシャツ着たりしています。
(もう暑いだろ?って感じですが・・・)

でも子どもに手がかかるので放置されっぱなしの旦那です・・・
| みぃ | 2010/05/17 9:55 AM |
いいですね 検診車が来るんですね
うちはかってに行って来いです
それも指定が3ヶ所ですが
えらいさんはホテル(ニューオオタニクリニック)で
我々はドック専門のところで
もう少し若手は○○○です
| りょうちゃん | 2010/05/17 8:27 PM |
みぃ様
まっダンナとしたら、構ってばかりいられるのも辛いと思うのだけど・・
それと、自分の趣味に合わない物は・・拒否したい

りょうちゃん様
工場は、検診車に来てもらうのですが・・・・
出先は大変なんです。

| 独裸絵悶 | 2010/05/18 6:34 AM |
鳩山首相、そんな派手なシャツを着ていたとは・・・
うちの旦那なら即却下されるシャツでしょう・・・ちょっと志茂田景樹を思い出しました。笑
| 相互リンクリンククインテット | 2010/05/18 10:19 AM |
相互リンクリンククインテット様
なんか凄いハンドルネームですね(笑)
私だって、こんな派手なドレスシャツは着れません。
もっと、落ち着いてシックなファッションを選んで欲しいですよね
| 独裸絵悶 | 2010/05/19 6:48 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop