惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
暖かくなると・・問題
♪ないないない♪なんにも話題がない♪

昨日の日曜日は・・
朝から、ダイエーにお買い物
午後から阪神のデーゲームが開催されますので、混みだす前に買い出しでございます。
でも。開店早々だというのに阪神の応援の方々・・沢山いました。
でも。。見ていると三タイプに分類できるようで・・

壱 初心者レベル=普段着です。
弐 一般者レベル=上着ユニフォーム、帽子にメガホン。
  ファンクラブ入会者ですね
参 上級者(病人)レベル=誂えの上下のユニフォームに完全装備。

参の方・・普段は普通のサラリーマンや自営なんでしょうねぇ〜
応援の時だけ・・まっ一種のコスプレマニア?
ええ年して。。トラ耳はないでぇ〜〜
阪神甲子園球場の近くでの応援姿は違和感ないけど・・
違う場所や時期が違うと。。。
もう○○の域に近づく、凄いファッションの方も居ます。

しかし、阪神甲子園での試合は・・阪神戦は判るのだけど・・
相手が判んない。。相手チームのユニフォーム姿を見かけません。
昨日も、どこだったのかなぁ〜〜

午後から子供運転手
子供の習い事の送り迎えでございます。
「子供の送り迎え、大変ですねぇ〜」
イエイエ、そんな事は御座いません。
子供が習い事中は、駐車場で睡眠タイム。
この時期、陽射しが気持ち良く、車窓を拭きぬける風がとっても気持ち良いのでござる。
だから、シートを倒して。。。爆睡。
視線を感じて、目を開けたら、車窓から知らない子が覗きこんでました。

「おはよう」って声を掛けたら。。
すっとんで行ったけど・・・・・
保護者の方に
「知らないオジサンに声を掛けられた」とでも云うのかなぁ〜
きっと
「暖かくなると、変な人が出てくるから気をつけなさい」と云われたんでしょうね。


時と場所を間違うと、誰でも変態さんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:02 | comments(2) | - |

コメント
土日の朝一にやる事は、まづ新聞を見て甲子園の阪神の
試合開始時間のチェックです。これを確認せずにダイエー
に行くと、蒙古(猛虎)襲来に遭遇しレジで大変な事に
なりますよね。
あの、お誂えの刺繍入りのコスチュームでの気合の入れ様
は、なんだかアキバに通ずるものがありそうに思えるのは
私だけでしょうか?
| nanasi | 2010/04/26 9:21 AM |
nanasi様
蒙古(猛虎)襲来=良い表現ですねぇ〜戴きます。m(__)m

私も、あの誂えユニフォームはコスプレだと思っています
ですので、アキバ系だと私もおもっているのです。
| 独裸絵悶 | 2010/04/27 6:19 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop